身内贔屓

夫の寝顔を見るにつけ可愛くないところが一個も無いなと思う

ポケ

正常な人にはなに言ってるのかさっぱりだと思うんですけど世界広すぎて同じとこウロウロしてしまう、sv
オススメ攻略順とか全無視して崖と見ればすぐ登ったりギリギリでしか勝てないとこに突っ込んでったりとにかく冒険するのが楽しい
アルセウスの時にもそうだったけど移動手段全解放してから事を進めるのがスマートと分かっていながら、ジャンプだけで行けるとこまで行ったり、戦闘を仕掛けた時に起こるワープを利用して対岸へ渡ったりそういう事をしてしまう
「システムの脆弱性を突いたって感じで良いよね」とは夫の台詞ですが本当にそう、そういうのを楽しいと思う
で大体ストーリーそっちのけのプレイをするのですが、svはなかなかどうして話も良いです
ペパー良いやつだわ
クリアしてないから先の事はまだ分からないしコライドン叱る時に大きな声を出した事だけは若者の内に直して…と思うけど多分良いやつ
ホゲータの最終進化は様変わりが凄いですが、まずトリが本体、ワニはド派手な乗り物として受け入れたら段々愛しくなってきました
あと名前を「おこげ」にしたら「オコゲ林道」という地名があり、あら〜となっています
現旅パでは事前情報で絶対に入れるぞと決めていたデカヌチャンが予想以上にキュート&ストロングでうれしい
デカハンマー命中100は爽快過ぎる
初めてストライクを可愛いなと感じたし、今回のポケモンたちは全体的に好みの描かれ方をしているような気がします
ブイズもブラッキーちゃん以外まるで興味が無かったのに皆魅力的に見える
図鑑は大半埋まりましたがまだまだ楽しめそうです
剣盾御三家内定出た瞬間からヒバニーの準備も済ませておいたので、来春予定らしいHome連携も待ち遠しい気持ちです

SVの問題点

記事になっとりやすね、家の環境のせいでは無かったか

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の“パフォーマンス問題”への指摘が国内外で集まる。野心に伴うカクつきや処理落ち - AUTOMATON
automaton-media.com

スカーレット

夜に少しやってみましたがマップ広いわねワロタ状態です
アイテムちゃんと拾いたい性格だと全然先へ進めませんね
入学すら出来ていません
ダブルパックで夫がバイオレット、私がスカーレットを
事前情報ではミライドンかっけーなでしたが、実際のプレイ画面で見るコライドンもとても可愛くて良いです
ただ画面がガビガビしてるというか非常に目が疲れる感じなのと、読み込みがスムーズでなくフリーズの可能性に怯える瞬間があるので出来れば修正来てほしいです
テレビに出力してやれば違うのかな
楽しみだったキャラクリエイトは従来よりは確かに幅が拡がったが…くらいの感じです
美容院やブティックに期待です
御三家はホゲータにしたよ
事前情報では全然決められなかったのに、下から見上げられたらホゲータ一択でした

贅沢な望みだ

私のインターネットコミュ力は10年程前でとっくに尽きていて、その頃の記憶が今何とか私を現世に留めていてくれるのでもう誰と会話をするでもなく此処に居る
その頃の輝きを再び味わいたいんか?って訳でもなく、そうするにはもう気力も純粋さも不十分なので壺に入れたミーティを吸うが如く心の中のそれを他の誰にも明け渡さずにずっと撫でていたい
前の記事へ 次の記事へ