スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出来るのかな…

確かに私にも多大な問題はあると思うさ。
正直彼の事苦手だし。
ってか男苦手だし。
特に奴は苦手なタイプだし。



でも頑張ってるつもり。なにも出来ない、分からないからこそなんとか時間見つけて練習しようとも言ってる。
その前の事前準備が足りない事は確かに私が酷く悪い事です。



でもさ、なんとか関係気付こうとしてるのにそんな素っ気なくされても…こっちはどうして良いか分からなくて困るよ…
そりゃ初対面の時が私が酷過ぎたからなんとも言えんけど…
話してくれる時とそうじゃない時のギャップが酷過ぎて…私どうして良いか分からないよ…それじゃ無くても手探り状態なんだから…
本当勘弁してよ…

くっ苦しっ…ι

演技を学ぶ学校に行っていながら、運動不足な自分。
最低です。








舞台もちょっとずつ近づいてきたし、相当遅ればせながら、滑舌と体力作りに励みだしました(十二分に分かってるんで…舞台舐めてんなよっ…とか…言わないでね…言いたくなるのも分かるけど…)



んで、1週間程前から寝る前の腹筋、背筋に励んでいる今日この頃。
今まで25回と30回を2セットやっていたのですが、2、3日前から30回と50回に増やしたところ…まぁキツイです…痛いです…
でもDietにも繋がったんで頑張ります。
妥当自分の心!妥当ぜい肉!!

うーん…やっぱり悪い事しちゃったかなぁ…

今日はちょっとだけ友達の文化祭にお邪魔してきました。
でもその後用があったので本当にちょっとしかいれませんでした…



そこでの話。
何故か見ず知らずの(おそらくそこの高校の)学生さんに去り際に『おはようございます!』って何度も言われたんだけど…返事しませんでした…なんか…出来なかったですι
だってそんな声かけて来そうな子じゃ無かったんだもんっι!今どきの普通の高校生だったんだもんっι!!








やっぱり悪い事しちゃったかなぁιιι











明日からまた1週間が始まっちゃう……

おっおっ?…wW

痩・せ・て・るぅー!o(^ヮ^)o

服着た状態で52kgきったのむっちゃ久々ぁ♪
しかもDietとか今は特に意識して無かったのにぃ(笑)



やっぱり、毎日飲み水を水にして、寝る前にちょっとでも筋トレ始めたお陰かなぁ?



因みに解説。
Diet中の飲み物は『水』にしましょう。
お茶等のカロリー0と言う商品もありますが、やっぱり水に限ります。
水の方が身体に純粋に馴染みますんで、お茶等より良いそうです。

次に筋トレの役割。
役割と言うか…まぁとにかく、筋トレやストレッチ等、少しでも時間が取れた時(ほんの5分10分でも)身体を動かすと少しずつ身体の燃焼機能が高まるそうです。
それによって、ちょっとずつ減量に繋がるそうです。

(全ての情報元:アクション等を教えている東京の役者さんより)









やっぱりDietは根気が必要ですね。

恩を仇で返します(マテ)

そういうタイプなんです…私…=自己中なんです…





だって…前のバイトの店長嫌いだったけど大分シフトの面で助けてもらったのに結局酷い去り方しちゃったし…



今日も土砂降りに近い中傘を忘れてずぶ濡れで帰ってたところに見ず知らずの方が傘貸してくれようとして…でも断ったり…








他にも色々…あげだしたら切りがない…
前の記事へ 次の記事へ