スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お風呂最高ぉ(*´∇`*)

昨日は急な飲み会で友達の家に止めてもらったのでお風呂に入れず、今日1日自分が酒臭くないか不安でした(苦笑)



ってかまさか自分が日本酒を飲むとは…強いって言ってる友達
『あんた多分私より強いよ』
って言われちゃいましたよ(爆)


















そうそう昨日(1/29)演技で、男子に抱きしめられてKissをするってシーンがあったんですけど、よっぽど相手を拒絶してたんでしょうね。
どれだけ身体の力を抜いても、抱きしめられると条件反射で右手が二人の間に入っちゃう。
おかげで先生に爆笑されてしまいましたよ…orz
もう自分でも不思議で不思議で仕方なかったι



そしたらその夜の飲み会で私の恋愛話に話題が持っていかれてしまって…だから別れたって言って…したら…

『寄り戻しなよ』

って先生と同じクラスの男子に言われてしまいました…














でも…最近自分の好きに自信が持てない…
好きな筈なのに…寄り戻したいって考えると私の中の好きの熱が急激に下がるんですよね…
…なんでだろ…

寝ちゃった…(苦笑)

昨日は眠かったぁ!(爆)
いやさぁ、今日(1/28)までにある監督の映画を見なきゃならなかったんすよ。学校来るから。(結局予定変更で今日は来なかったんだけどね)だから夜中に見てたんだけど…
………ウトウト…

妹に何度も起こされました(爆)
別につまらなかった訳じゃないんですよ?どっちかと言うと面白そう…だったけど寝てたι
だからそのまま寝ちゃって…blog書きそびれた(*´∇`*;)



ちなみにさっきまでは篠原哲雄監督の『月とキャベツ』見てました。めっちゃ感動。
ただ難点だったのが…メガネが手元に無くて画面がボヤけまくっていた事。ちゃんと見てたら絶対泣いてた。

















元カレさん。今日は学校に一人で御泊まりみたい。






まだ期待してる自分がいる。馬鹿馬鹿しい。そろそろ諦めろよって感じだよね。



昔あった歌の歌詞じゃないけど『求め過ぎ』なんだろうね。

昨日さぁ

昨日は気が付いたら爆睡してました。
そのせいでこの前の記事に書いたように、寝坊しました(爆)

















先輩ちょっと酷いっ。

『Ice、良いものあげるよ(ニコニコ)』

って良いながら写真をあさりだしたから、てっきり去年の終りに行った撮影の時の集合写真かなにかかと思いきや…

『はいコレ(ニコニコニコニコ)』

………なんで元カレがカメラ操作してる写真っ…しかも二枚もっ…orz

なんか良く分からん衝動にかられて涙出そうになったよ…

んで丁重に御返ししましたよ…

写真でなんか見なくても、嫌でも後一年顔会わせますからな。長期休み以外は頻繁に。















なんか切ない(苦笑)

遅刻ぅー…orz

今朝、12時からのバイトに寝坊しました…
もうびっくりしましたよ。起きたら携帯が光ってて良く見たらバイト先からの着信だったからすぐ出て、したら店長で…
『いやぁ事故にでもあったかと思って心配したよぉ』
って言われて、すぐ行きますって電話切って良く見たら着信5件…まぁ…心配もされますよね…

駄目だ…最近うちの地域コードギアスってアニメやってるんですけど、それをたまに見てしまうんですよ。帰り遅くなると。夜中にやってるから。

………それが駄目だよねぇ…



ってか八時間半も今朝寝ちゃったよ…5時間たった時点で起きようよ。自分。










また夜中にぃ。

今日から稽古ぉ

………初日からダメ出しばっか…ハッハッハッ…私の解釈と演出家のImageが全然違った(苦笑)

明日も頑張るぞぉ!
















………それよりなにより………人間関係の方が大変…かも…ι

あの子扱いにくいぃ(泣)

皆から苦手視されてるしιι
前の記事へ 次の記事へ