「消費税がー」とか「インフレがー」とか今から騒いでる人を見るたびに「お前それディズニーでも同じこと言えんの?」と言いたくなります。 ハハッ(裏声)




それはそうと、ディズニー行ってきたら風邪貰ったぽいwww

やっぱクリスマスいいなー
ぶっちゃけ冬の間で外出したいと思える先なんてここくらいですわww

やたら色んなもの食べ過ぎて常に満腹状態で移動してた気がするw
マゼランズの米粉パンが美味しかった。
前の胚芽(?)パンより好きだ。


なんだかんだでここ一年くらいご無沙汰だったビッグバンドビートを久し振りに観たのですが、今ってブルースインザナイト歌わないんですね。
最初は「クリスマスプログラムだからかな?」と思ったのですが、去年のクリスマスは普通に歌ってたような…
というかタキシードジャンクションまでは通常プログラムと一緒だったはず。
ってことはやっぱ通常プログラムからも外されたってことっすかね?
「ウイアウーイー♪」ってフレーズ好きだったのになぁ。
というか今女性のシンガーさん減った?
男性のシンガーさんが二人とも黒人さんになったのは大分前からだけど、女性は今白人さん一人しかいないっぽいですよね。
このショーが始まったばかりの頃は男性女性で白人黒人一人ずつ、計4人のメインシンガーさんで回してたんですが…
初期の頃の黒人女性シンガーがカッコよすぎてヤバかった印象が強い。
もうね、セクシーなんですよ、たまらなく。
決してモデル体型ではない、はっきり言って肥満体型であることは事実なんですが、色気パネェ。
肉感的とでも言うんでしょうか、マッチ棒のようなモデルさんよりも余程魅力的だと子供心に思いました(別に私はデブ専ではないです。どちらかといえば細身の男性が好き)
しかし、あの女性と同じ体型の人なら皆同じようにセクシーに見えるかといったら決してそんなことはないと思います。
あの人の表情、所作、声、オーラなんかがそう見せてるたんだろうなぁ。
見た目の美しさと必ずしも直結しない魅力ってやつですかね。

同じような話になりますが、このショーのミッキーは史上最強の雰囲気イケメンだと私は常々思っています。
物心ついた頃から既に鼠教信者だった私ですが、さすがにミッキーの顔が(人間基準で)ハンサムだとか言い出す盲目性はないつもりです。
が、しかし、ショーの冒頭でセクシー衣装(紐スカート)の女性ダンサー侍らせて登場する彼には、その辺のイケメンでは到底太刀打ちできない圧倒的オーラがあると思う。
タップとかドラムの技量以前に纏う雰囲気そのものに当てられます。

だめだ…ますます三次が遠ざかる…

シー語りばかりになりましたが、もちろんランドにも行ってます。
サンタヴィレッジ可愛かった。
グミケースがチョコケースになってた。
目新しい感想としてはこのくらいなもんですけど。
でもパーク入った瞬間の“帰ってきた感”はランドの方があるんですよね。

今年は結局各パーク3回ずつしか行けなかったので、来年はもっと行きたいな。