タイタニックパロA




全ての3DSのテーマをダイゴさんにしました!


いやー3DS開く度にBGM付でダイゴさんに会えるとか嬉しい!!

日々の活力をありがとうございます!


すごーく昔にダイゴさんでタイタニックパロとか書きましたが、なんか唐突に気分が乗ったので、第2弾とか書いてみたり。

ちなみに今回は絵を描くシーンです。
配役は前回と一緒で、ジャック=夢主、ローズ=ダイゴさん。
つまり男女逆転。
必然的に今回の話は、夢主がダイゴさんのヌードを描くという内容ですw
ふざけたつもりもギャグにしたつもりもありませんが、色々おかしなことにはなっているので、大丈夫そうな方のみ↓からどうぞ。

タイタニックパロA
前回がクライマックスすぎたので、今回は終始穏やか(?)に短く終わります。悲恋度は控えめ。


追記に後書き的な。






▼追記

我が墓前〔05〕



名探偵ピカチュウにキュンキュンきてる今日この頃。
開始3分くらいは、(声は言わずもがな)身振り手振りもガチでおっさんすぎてどうしようコレと思いましたが、後ろをトコトコついてくる姿が可愛すぎる!
中身おっさんなのに!いや、だからこそギャップにときめいてるのかも。
主人公は走れるのに対しピカチュウは歩くのが遅いのでよく置いていってしまいますがw
英国(?)紳士を気取ってるから基本走らない主義なのかな。

1500円のDLゲーと甘く見てたら予想以上にボイス量があって嬉しい誤算。
ひと昔前のネオロマなんかよりはよっぽど多く喋ってくれます。

何はともあれ、ポケモンは早く3D連れ歩き機能を本編に実装するべきだと強く思わされる作品でした!





話は変わって、異世界トリップダイゴさんSSの続きです。↓

我が墓前


ORASダイゴさんを思った以上に空気読んで遠慮する人にしちゃってるせいでなかなか話が進みません…orz
RSEダイゴさんならもっとグイグイいくと思います。
リメイクでちょっと草食っぽくなったような気がする(私の頭の中では)。
新旧ダイゴさん戦のBGMにそれが表れてる気がする(私の頭の中では)。





・ぼやき・
なんかここ最近ワンスアポンの抽選が当たらなくなる呪いがかかってる気がする
一昨年くらいは当たりまくってたのになぁ。
アプリになってからも一回も当たったことないし。
ワンマンは未だに結構当たるんだけど…。
来週こそは頼むぜ!!


前の記事へ 次の記事へ