カテゴリ:V系

衝動的にもう一枚買いそうだ。
日々購買欲との戦いです彩原です。


昨日買ったCD4枚。
我が家のコンポの収用CD数3枚。

とりあえず銀魂ED放置してます。

好きだ、ロック調で好きだけども!
シドは聞かん訳にはいかないし、だぶるおはOPもEDも買っちゃったら通して聞きたくなるだろうよ。
あと数日聞き込んだらだぶるおOPと交換しよう。うん。


シドのアルバム
『センチメンタルマキアート』
…良い。

まだ一応V系のはずなのに激しくポップです(笑)
まあ彩原別にシドがV系だから好きな訳じゃないんで全然聴けますけどね。
同じポップさでも前作『play』のが好きかなと思いましたが…また違う色が見えるアルバムに仕上がってました。
そして相変わらずの捨て曲の無さ、マオなんの絶妙な歌詞、麺一人一人の曲の色の違いにこう…うずうずと!(なんだそれ

数回回して今のところビビっときてるのが

証言
誘感コレクション
orion
Dear Tokyo

の4曲。何故か御恵曲ばかり。
明希曲も好きだけども普段はしんぢ曲のがつぼることが多いので珍しいパターンです。
まあ今回のアルバムはシングル曲除いたら明希曲が断トツ多いですが。
特に誘感はドツボです。
タイトルしか発表されてなかった時から一番期待してた曲だったのでキター、と。
サビ直前やばいやばい。
エロいマオが好きなようです(歌詞、歌い方ひっくるめて

そして相変わらずゆや曲は一発で分かった。

しかし楽器隊3人が歌ってるDear Tokyoのコーラス…雑誌で言ってた意味が大変よく分かりました(゜∀゜*)
ゆうや声強すぐる(笑)
比率で言えば

ゆや>>明希>>>>>>しんぢ

ぐらいかと。
ライブでコーラス声のでかさに定評のある(笑)明希様に勝つとか素晴らしいよ。
注意して聴くとキーが高くなるところでゆやの間から明希ちゃんが主張してきます。
そしてどんなに聴いても二人分の声しか判別できませんしんぢテラ空気/(^o^)\


初回封入のDVD…A、Bパターンあって今回はTV番組風で前後編に別れてるとのことだったんですが…

こ れ は ま ず い

もう一枚(Bタイプ)買いそうです。
やばいこれは良い。
激しく萌ゆる。
質問形式とお題形式で麺に語らせてるんですが…他麺に比べてはじけきれてない明希ちゃんがかわゆすぎで血管裂けそう。
いつも通り笑顔も可愛すぎる。
服も可愛すぎる。


なんぞこの萌える生き物(゜Д゜*)ハァハァ


親が寝たらもう一回見ようと思います。