カテゴリ:日々

ただいま準備中。
というか計画中。

10/1にあるシドのFC限定ライブ@大阪に参戦する為に地味に計画立てたり物資調達したりしてます。
あぁ、あと一週間もあるのに楽しみすぎて床ローリングε=(゜∀゜*)ハァハァハァ


旅行するにあたり、最近携帯の電池が寿命を迎えつつあってたいへん心許無い。
というわけで前から欲しかった時計を購入ヽ(´∀`)ノ
前の時計をコンクリに落として粉砕して以来買ってなかったけどやっぱ時計は良いなぁ。
ゴツい時計は落ち着きます。
でも文字盤の色が真紅だからハァハァします落ち着きません。←

あと携帯の電池節約の為も兼ねて時間潰し用にDSゲーも購入(浪費癖
気になってた逆転裁判1〜4、レイトンシリーズ続編を大人買い!
これだけあれば遊び甲斐もありそうです。
10/12の00オンリーもあるしこれで時間潰し対策は万全。




のはずが既に逆裁1をクリア済み←




いやいやいやなんでェェェェェ!?
いや予想以上に面白かったけど!
最近寝る間を惜しんでやりっ放しだったりするけど!


それもこれも検事がとんだ萌えキャラだった為ですが。


RPG、キャラゲーの類ならともかく…謎解き系のキャラに萌えることになろうとはorz
でも御剣可愛いよ御剣。
DS持ってる人はぜひやっていただきたいです可愛いよ御剣。


そんな感じで予想外な事態もありましたが着々と準備が整いつつあります。
あとは大きめの鞄とウエストポーチを買うだけなので明日おでかけして良さげなのを探してこようかとwktk(だから浪費癖なんとかしろ!

前の箱ライブで荷物預ける時に後続に抜かされるという散々なめにあったからなぁ…ウエストポーチ似合わないけどただでさえ整番の悪い今回のライブで失態を侵すわけにはいかぬのでちょっとぐらい懐が寂しくなっても…いやしかし悩む(´Д`;)




…あ。
そういえば何処に泊まるか決めるの忘れてた←
親にはホテルに泊まるよと言ったもののそんなの高過ぎて論外論外(・∀・)ノシ
やっぱいつもどおりネカフェに(ry

と、泊まり心地意外と良いんですシャワーも付いてるんです充電もできるんですだからドン引きは止めてェェェェェ!!((゜Д゜;))


やっぱちゃんと泊まるとこ探すべきなんだろうか…まあ良いや。




さて、明日は買い出しついでにDMC見てロックオン兄貴のキャラソンも購入予定なんでそろそろ寝ようか。

あぁ兄貴楽しみすぎるw
作曲がバクホンなのにみきしんの歌唱力を考えてくれなかったようで視聴できた部分だけでもたいへんなことになってたからなwww

ちなみに俺の嫁アレの中の人のはSee-Sawの石川さん作曲です。


よっちん頑張れめっさ頑張れgkbr