スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電凹映画ツアー

カテゴリ:日々

復活までに二日かかりました。
ご老体すぎる。


いつもの某メンバーで香川へ電凹見に行ってきました!
前日遠足前の小学生のようにそわそわしてたせいで4時間睡眠で出発したのがまずかった。
いつも以上のテンションに帰宅後完全にグロッキー。
昨日一日風邪直前の症状に悩まされましたがなんとか復活しました。
家族旅行なんかよりよっぽど疲れる日帰り島内ツアーてどんだけなんですか。
大好きですこのノリ。


映画の感想は

・電凹かっこいい
・キバ空気
・お龍とお姉ちゃn(号泣
・浦キモs(ry
・金ちゃんかっこよすぎる
・桃たまらん
・グリリバグリリバグリリバグリリバグリr(ry
・浦キモs(大事なことだから二回言いました
・まさかの小野D顔
・良侑が可愛過ぎる
・オカンがオカンすぎる
・勝平自重(一部にしか分からないネタw

以上。
DVD必要です←結論

最初から最後までクライマックスな上においしいとこがてんこ盛りだったせいで興奮しすぎて色々飛びました。
とりあえずお姉ちゃんとお龍のやりとり(序盤)見た時点でもう帰っても良いやと思える程満たされました。
スタッフGJ。
嬉し泣きした。お龍良かったねお龍。

そしてやはり浦桃ときぬら成分が随所に盛り込まれすぎでした自重できませんでしたすいませんでした。
あとグリリバはひたすら良すぎたハァハァしたまた自重できませんでした後悔はしてません。


これは一度DVD買って皆で集まって鑑賞会開くべきだと思います。どうですか。駄目ですか。


鑑賞会の後はひたすら服屋巡り。
楽しかったけど皆様私で遊びすぎです。
ミニスカとピンクはクライマックスフォームにならないと無理ですから!
あ、でも魁牙先輩の貴重なスカートとか麒羅先輩のとってもお花畑なヒラヒラ服とか見れたのはとても楽しかったです。
そしてアカサさんはカジュアル+可愛い服似合いすぎると思うのです。
Tシャツ着ると部屋着か作業着にしか見えなくなる上に高校生(しかも1、2年)に見えると言われる私としてはとても羨ましい。
カジュアルを気軽に着こなせるようになりたい今日この頃です。


いつも以上に体力使った分いつも以上に収穫があった小旅行でした。
あぁまた旅行したくなってきた…でもそろそろ銀行の蓄えが尽きてきたので早く次のバイト探さねば(´Д`;)
日曜が休日なとこなんてほぼ無いよひぃっ!
前の記事へ 次の記事へ