カテゴリ:機動戦士ガンダム00



最後にDSのCM4人そろって。
あぁやっぱマイスタはこの4人がいいです…ダムAの付録も欲しい。


「見つけたぞ世界の歪みを!」

録音兄さん回想。
エクシアの大剣はGNフィールドに対抗するためのもの。

「もしもの時はお前が切り札になる…任せたぜ、刹那」

ロックオン好きだ好きだ好きだ好きだ好きだ。

「分かっている…ロックオン」

「俺は戦うことしかできない破壊者…だから戦う」

「争いを生むものを倒すために。この歪みを破壊する!」


「俺がっ…俺達がガンダムだ!」


刹那ァアァアア大好きだァアァアア(づД`。)
刹那の言うことだって結局はエゴにすぎないのかもしれないけど…好きだ。

そしてやはりリボンズが黒幕。
まさかアムロラスボス。


「そういう物言いだから器量が小さいのさ」←よく言った


って!こ、ここでハムのGNフラッグ嘘っハム二期に持ち越しじゃないのか!?
もう尺が無いのに登場って…こんな突然フラグ立てないでorz

ハムと通信が繋がり互いの顔を初めて視認。

「貴様は!!」

「なんと!あの時の少年か!」

「やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ」

テラBL。

「君の圧倒的な性能に私は心奪われた…この気持ちまさしく愛だ!!」

「愛!?」←逃げてェェェェェ

憎しみへ変わる程の激しい愛←ハム自重

「軍人に戦いの意味を問うのはナンセンスだ!」

エクシアの頭部が!
ハムの吐血…だからGNつけてもフラッグじゃ無理だっt(ry
ガンダムがハムを歪ませた。

互いのコクピットを貫くエクシアとGNフラッグ。
…もうこういうの止めっ


太陽炉だけでも戻そうと機体から切り離すティエリア…ちょ誰かティエリアを、ナドレを回収してあげて。
ティエリアティエリア。

「これでやっといける貴方の元へ…ロックオン」

駄目だ駄目だ駄目だ!


ソーマが『マリー』、大事な人だったことに衝撃を受けるアレルヤ。


「知ったらお前はもう戦えねぇ死ぬだけさ」

「まあ良いさどっちみち同じだ」

「先、いってるぜ」

「ハレルヤ…まさか、そんな………ハレルヤ」


嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だどうして…っ。
そんな…今まで誰よりも生に執着してたのにっ…どうして最期そんな穏やかにっハレっ

アレルヤの最後の「ハレルヤ…」を呼ぶ声が…不安な子供が親にすがってるような…アレルヤにはまだ必要なんだよっハレルヤっ…


刹那のマリナへの遺書。
留美のもとにいるネーナ。
負傷した中佐を心配するピーリス。


「貴女に会えば答えてくれると思った」


自分と違う道で同じものを求めているマリナだからこそ刹那は彼女を選んだんだな…


「人と人が分かりあえる道を求めてた…」


刹那…っ



4年後…
ルイスから返事が来なくなって2年、成長し空で待ってるという約束を果たしている沙慈。立ち直ってくれて良かった…

4年後はGN粒子が一般化。
ガンダムの光。
だから最後にラルクは反則だ止めっ

国際連合→地球連邦平和維持軍
軍の解体で世界が真の統一。
カティと中佐と…え…ぇ…コーラwコーラ生きてたw
ギャグにしか見えないけど…良かったぁああぁあ(´Д`。)゜・゜

リボンズの背後に控える『イノベイター』…そっくりさんではない?

ハムっちょ仮面w涙返せwww
その趣味悪すぎる仮面何処で買って来た今すぐ買い換えろォォォ!

アリーやっぱ生きてた…嬉しいけど複雑、録音兄さん…

ルイスと髪型が違う。
ティエリアのそっくりさん、リジェネ(朴さんボイス)
ティエリアはやっぱり綾波。
二人目の私、とかやって欲しくなかったなぁ…ティエリアはティエリアだからこそ好きなんだ

イアンさんも生きてた。
Oガンダムとエクシアの太陽炉を乗せた機体…エクシア回収されてるということは…せっちゃん…きっと!


「世界を変える機体…00ガンダム」


mission incomplete



二期への繋ぎ上手いけど最後にマイスタだけ一人もカットが無いのは大変な焦らし、鬼畜プレイだ。
来週からギアス…たぶん見る。