2016/12/27開催
わしはら公開生放送
@三鷹Jスタジオ

午前にバスケで動きまくった後
急いで東京へ!w

列形成した後は割とすぐに中へ!
いつも八雲くんがやってくれてるのかな?
お疲れ様です🙏🙏

中に入ると
もう分かっちゃいたけど狭いw
さらに自分が座ってる椅子はなんか座りにくいwwww
隣の方とお話しながら待ってると
おもむろにライトが消えて
鷲尾さんあきくん登場!

まずは火曜の夜は笑わnight!を歌ってくれ....たんだけど、真っ暗www2人が出てるのに真っ暗www

鷲尾 暗い!!!笑

からスタートwww
笑わnight♪のとこが可愛すぎるし
とにかく鷲尾さんは本日も大変素晴らしかった🙏🙏

20時から生放送ということだったんだけど、それまでの間はホントにフリートークw
フリートーク過ぎて何話してたかあんまり覚えてないくらいw

あきくんが「アップデートしてたら困るんで」とちょっとPCの準備してる時には前回の悪夢話w
ここで確認した時は大丈夫でした。ここではw
鷲尾「前科あるからね笑」
あき「前回僕のPC持ってきたんですけどWindows10のアップデートが始まってしまって。急いで他のPCでやりました」
あれ勝手に始めるのね(°Д°)

わしはらももうすぐ2年、長寿番組になったって話も。
ちょうどあきくんも鷲尾さんも誕生日が放送日と被ってすごいよねって話から
あき「今年はわしはらyearですね」
もうめっちゃ雑www
鷲尾「雑!!!!www」
ってこれ何回か言ってたw

あとよく何のノリか知らないけど
Do you understand?笑
ってあきくんが聞くから
イエスイエス答えてたwww
それも雑だったwww

何かの話してたら唐突に
あき「じゃあB'zでも歌いますか」
???????wwwwww
鷲尾「じゃあってなんだよ!今の話のどこにじゃあがあった!?笑」
間違いないwww
あき「曲出ますか?」
なんか大変そうな裏w
鷲尾「唐突に言うから!笑 」
でも上手いこといつかのメリークリスマスが流れてきましたw
鷲尾「これ俺らが楽屋で楽しんでるやつだからね!?笑」

普通に1番歌いましたwww
無駄に上手いwwwwww
そしてやっぱり上がっちゃってるw
いやー....まさか普通にカラオケ聴くとはw途中あきくん歌わず鷲尾さんが歌うの見てるしw
あき「いい曲ですねー」
鷲尾「結局B'zいいよねってなるよね笑」
2人B'z好きすぎだわw

からのクリスマスソングといえば?
それちょっと前に見たw
あきくんはケンタッキー。
まさかの客と歌っちゃうw
鷲尾さんはやっぱりバクナンのクリスマスソング。月9のやつって反応してくれた思い出の1曲w
したら上手いこと曲がかかるよねw
歌うの!?と思ってたら
まずあきくんが手拍子を始めるっていうwww
鷲尾「おい!笑」
て言いながらちょっとだけ歌ってくれたー( ;∀;)
いい...すごく良かったですww

クリスマス繋がりでGEKIIKEライブの話。
あきくんはお2人が卒業して切なさはあると。でもかっこよかったねって言い合ってました。
背中で教えてくれた、追い付きたいし、追い越せるように頑張りたいって話も。
鷲尾「B'z歌ってる場合じゃないから!笑」
間違いないwwwwwwwww

鷲尾さんのBDイベントの話。
あき「昼もお邪魔させていただいて...」
鷲尾「いやいやありがとうございました」
あき「僕としてはちょっと涙とか見たかった」
鷲尾「....谷やんでは泣けないわ笑」
あき「ちょっとコメディーチックでしたしね笑」
素敵なムービーがあったみたいです\(^o^)/
鷲尾「ケンタロウも来てくれて...」
お互い行き合ってるwww
鷲尾「でもあきは毎回いるんだね笑」
鷲尾「レギュラーですね笑」
校條さんのろうそくの立て方が気になった鷲尾さんw
普通均等に立てるのに周りに真ん中に火が集まるような立て方をしてたらしくw
あき「1つ1つの火が混ざり合って1つの大きな火になるように、いろいろなことを積み重ねて素敵な29歳になりますようにって上手いことまとめてました笑」
鷲尾「最初は裏でこんな立て方してたんでしょ?笑」
あき「花びらみたい笑」
周りから外側に向かってるw
鷲尾「さすがにそれはって裏で止められたらしい笑」
校條さんはどこまでも校條さんでしたwwwwww

23242527とイベント三昧だった鷲尾さん。
鷲尾「23日は勇気くんのBDイベントにケンタロウと出させていただいて、2425はGEKIIKEライブでしょ?」
あき「26は?」
鷲尾「26は免許更新」
めっちゃリアルwwwwww
鷲尾「期限来ちゃうから笑」
鷲尾「あ、今回はなかったけど、前 回の免許更新で面白いことあって。笑」
鷲尾「視力検査あるじゃん?俺の前がおばあちゃんだったのね。次の方ーって呼ばれてどこが開いてますかって聞かれてそのおばあちゃん「真ん中」って答えたのね笑 確かに!って笑」
この話は本気でヤバイwww
確かにそうだけどwwwwww
検査してる人は笑わずに普通に返してたのがすごかったらしいw
鷲尾さんは顔を腕で隠して笑ってましたwww
さらに1人で行ってるから相当暇だったらしく、1人でしゃくれて遊んでたとwww
したらそのまま免許証の写真も撮ってたとw何してんの鷲尾さんwww
鷲尾「それをケンタロウに見せたのね。最初の20くらいのは『若いですね〜』って。次は『チャラくなりましたね』って言われて(笑)最後その写真見せたら『......変わりましたね』って笑」
校條さんwww何その間www
その遊びを説明してなかったらしくw
鷲尾「ちょっと太ったように見えたんだろうけどそれを上手いこと言おうとしてて笑 説明したら『そういうことか!!』って笑」

あきくんにも後で見せてあげるって言ってましたwいいなw

鷲尾「あきはないの?そういう話」
無茶ぶりwwwwww
あきくんには中学時代の野球部の話。割とやんちゃな学校だったのねwww
若干汚い話なので割愛w
鷲尾「バスツアーの行きのバスでは爆笑だったんだけどね。男の子が好きなんだろうね笑」

あき「質問コーナーで皆さんからの質問にお答えしようと思います!」
鷲尾「.....それ番組内でするんじゃないの?」
あきくんの時が止まるwww
鷲尾「あと5分で質問って全然答えらんないじゃん!笑」
あき「あ〜やっちゃったなー」
あき「僕PCの準備します」

wwwwwwwwwあきくんwww

が、ここで緊急事態。
あき「あ、これヤバイです」
神谷さん登場wwwwwwwww
まさかの神谷さんwww
神谷さんとあきくんがPC準備してる間鷲尾さんが繋ぐことにw

鷲尾「じゃあ俺が小学校3年か4年かくらいでサンタさんがいないと分かった話を....俺にはね!?笑」
私たちのサンタさんの夢を守ろうとしてくれる鷲尾さんwww話そうとするとおもむろに流れる『いいんですか〜いいんですか〜♪』
鷲尾「どっちの意味で!?笑」
このタイミングホント神でしたw
鷲尾「クリスマスの夜中に目が覚めたらお母さんがケンタッキーの箱持ってこっそり歩いてて。『何してるの?』って聞いたら『洗濯物(*^^*)』って笑」
鷲尾「今思えば夜中に洗濯物してるのなんて見たことないし!笑」
お母さんが可愛すぎるわwww

まだっぽいので質問コーナーをすることに。
1初パーマどうですか
鷲尾「あ、そう初パーマ。緊張した(笑)どうですか?」
可愛いー!
鷲尾「あ、ありがとうございます(*^^*)29歳笑」
29歳の大きい男性でも可愛いもんは可愛いwwwwww
ツキステでお世話になってる西村さんのとこでやってもらったそうな。
鷲尾さんが初パーマとは知った西村さんは「じゃあもうちょっとちゃんとするわ!笑」てなったらしいw
もともとかける気はなかったらしく、47男子の髪型にするならパーマかけてた方がセットしやすいのではってことでやったらしい(*^^*)

2今日の服のポイントは
鷲尾「服のポイント...あ、これあきからもらったやつ!」
着てたパーカーはあきくんから誕生日プレゼントで貰ったものだそうな。
鷲尾「俺がトイレから出てきたときに『修斗さん、これ誕生日プレゼントです』って。タイミング!笑」
鷲尾「もうちょいおしゃれなタイミングあるじゃん!イベント中とか笑」
あき「あえて気取らないっていう」
wwwwww
でも似合っててかっこよかった!

3貰って嬉しいプレゼントは
鷲尾「ん〜....やっぱりお手紙かな。これ最近も誰かと話した気がする」
あき「あ、僕です」
ここからあきくん入りました。
PCを神谷さんに任せてw
鷲尾「お手紙を書いてくれてるときはきっと自分のことだけを考えて時間と労力を使って書いてくれてるんだろうなと」
あき「ブログにしてもお手紙にしても誰かに対して書くって愛がないと書けないじゃないですか。」
鷲尾さんはこれまでに貰ったお手紙は貰った順に段ボールに取ってるらしい。
そんな風に言っていただけるとありがたいなぁ🙏

4あまきつロケ話
朝早くから、アクションシーンなんかは夜になって撮影してたって話が。あと衣装が白くて汚れが目立つから宿舎に帰ると染み抜きしてたと。
鷲尾さんはあんなに長い時間ウィッグを着けたのは初めてだったそうな。でも1番大変だったのはヘアメイクさんだと思うから、大変なんて言ってられないって話も。
鷲尾「これ言っていいのかな?あまねとのアクションシーンはすごいことになってます」
!!!🙌🙌🙌🙌楽しみすぎる
鷲尾「樋口さんと2人で血糊ぶしゅぶしゅ吐いてました笑」
どんな音www
あき「血糊は着かなかったんですか?」
鷲尾「あ、染み抜きしました笑 血糊は思ったより取れる。土の方が取れにくかった笑」
自分たちでそういうのもするんだなぁ、すごいなぁと思いました。

ってやってると神谷さんから
オッケーサインが!
ついに生放送スタート!

スタートしたもののなんかもう
え、これ映ってんの?
みたいなグダグダwww

生放送の内容はとりあえず割愛。
あきなむがしんどかったっていうwww
そして決まってしまったポーズに無理しか言えなかったwでも神谷さんありがとうございます🙌w
神谷さんはPC直したり持ち上げたりホントお疲れ様でした🙏

生放送が終わるとEDということで、EDをフルで歌ってくれました!めっっっっっちゃいい曲...!
久しぶりに歌うねって2人も楽しそうでした(*^^*)

これでイベント自体は終わり!
5分くらいあけてチェキ会スタート!

とにかくチェキ会は公開処刑w
でもずっと姿が見れたのは良かったのかな?
神谷さんがチェキをとってくださるというなんとも贅沢な会www
とにかく見てたらしんどかったw
近い!!!!!www
そして優しい...!!
ホントお兄ちゃんみたい。
でも末っ子だよね?w

もうどうしたらいいか分からないまま上がると
「どうぞー(*^^*)」ってしてくれて。はいしんどい。
「じゃあ手を交差して...あ、そうそう!ここに俺らが繋ぎます(*^^*)」
っていやもうちょっとね、もういやもう近いし手が!手がそりゃ当たるよね!!!?手あったかいしごめん主に左隣しか意識できてなくてあきくんをほぼ覚えてないんだあきくんごめんwwwwww
多分神谷さんは「つながりんぐー♪」って言ってくださってるのにテンパって「えぇぇぇぁぁぁ」って変な声だしたことしか覚えてないwww
鷲尾さんに対しては
「お誕生日おめでとうございます🙇🙇」
「あ、ありがとうございます(*^^*)」
「私も同い年で」
「あっそうなんですか!?」
「私も頑張ります」
「あっはい(笑)(笑)」
??????????
そりゃ笑われるわwwwwww
「ありがとうございました(*^^*)」
って言われ
あきくんにもステッカー貰いながら
「楽しかったですありがとうございました!」
って一応伝えられてw
「よいお年をー(*^^*)」
って最後までホントこの顔文字みたいだったwww
神谷さんからも
はいこれー!よいお年をー♪
って少しだけでもお話できて嬉しかったー!

とにかく背が高いしめっちゃかっこよかった。いや分かってたけどw
あきくんはあんまり目線が変わらんとこにいるのに
交差してーって言われたときにちょっと鷲尾さんの方向いたらホント高くて。
で、顔小さいわ笑顔が可愛いわいやあんまり直視はできてないんだけどでもとにかくあぁぁぁぁぁぁぁぁ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌wwwwwwwww

思い出をありがとうございました\(^o^)/

終わったあとにはフォロワーさん2人にも会えてお話できて幸せでした

そんな素敵なわしはらイベントでした!🙌