スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神谷浩史1stソロライブ感想*゜

神谷さんのソロライブ、
正直あんまり考えたことありませんでした。
他のメンバーはソロライブしていくし、最近だと自由くんがやったけど、誰がソロライブするよって言っても神谷さんしてほしいなぁと思ったことなかったなぁと。

それは、神谷さん自身が相当歌に苦手意識をもってるってご自身で言われてるし、有名な話なので、あたしにとってはたまにCD出してくれて、キラフェスで聴けるだけで本当にありがたいなぁって思ってたからです。

ソロライブをする、って聴いたときも、大丈夫なんかな?とも思いました。

だけど、神谷さんは信じられないくらいのパフォーマンスを見せてくださいました。
本当にすごかった。
自分に対して、仕事に対して厳しい方だと思うので、ここまでくるのに相当な努力をしたと思うし、悩むことも辛いこともたくさんあったと思います。
冗談みたいにネガティブな発言はしても、それを本気で表には出しません。それを出すのは違うと思うから、って。
今回のソロライブで、神谷さんを改めて尊敬しました。
みんな頑張ってるってご自身は言いますが、歌もダンスも本当に苦手だったこと、楽しいという気持ちからやってたんじゃないことを見てた自分たちも知ってるから、ここまでのソロライブをするのに神谷さんは他の人より数倍の努力をされたんじゃないかなと思います。

そんな楽しいという気持ちでやってたんじゃない神谷さんから出た「楽しかった」は本当に嬉しかったです(´;ω;`)
ハレパのときもそうだったけど
神谷さんはホームのときには
少しだけ自分をさらけ出してくれます。
それが自分たちにとってはすっっごい嬉しかったです(´;ω;`)
「ウタヒロシ」っていう名前をつけて、芝居をする自分とは切り離して考えてたあの頃とは違って、芝居をする自分、歌を歌う自分、どちらも『神谷浩史』としてされているんだろうなって本当に感慨深かったです。

ライブが終わった後もそうだったけど、見に行った人たちがこんなに幸せそうにしてるのもあんまり体験したことなくて。
席近かったー!とか
楽しかったー!とかはまぁよくあるんだけど
本当に幸せだなぁ....ってこうなることってあんまりなくて(笑)

何でこうなるんかなって考えたら、神谷さんが見せてくれたもの全部、本当に全部がファンを楽しませよう、幸せにしようって考えられたものだからかな、と。
キラフェスとか他のイベントもそうだとは思うけど、このライブはやっぱり何か違ったなぁと思います。

神谷さんから発せられる歌もダンスも笑顔も仕掛けも、全部神谷さんが楽しい!じゃなくてとにかくファンを楽しませよう!っていうもので。
それを全身で受け止められて自分たちはこんなに幸せになれるんだな、幸せ者だなと思います(´;ω;`)

あと、絶対に周りの人への感謝を忘れない神谷さん。
ダンサーやスタッフ、メンバー、周りの人たちへの感謝も全身で表現してくださっていました。

スタッフさんやダンサーさんもファンを楽しませようとしてるだろうけど、そんな神谷さんを支えよう!成功させよう!ってのが強いだろうなと思います。
自分たちも神谷さんのために声援を送ろう!初めてのソロライブ、全力で楽しもう!って思ってるから、なんかもうお互いのパワーがすごくて、みんなが互いのこと思ってて、そんなライブだったからこんな幸せな気持ちになるんかなーと思いました(*´ω`*)

とにかく神谷さんには
本当にありがとうしかありません。
ありがとうじゃ全く足りないくらい感謝してます。
神谷さんの頑張ってる姿や笑顔に元気をいただいて、また自分たちは頑張れます。
幸せにしてもらってばかりで
神谷さんには何もお返しできないのが歯痒いです。
できることは、
神谷浩史のファンとして応援すること、ファンとして恥ずかしくないような生き方をすることです。
お互いを大切にして欲しい、という言葉のように、思いやりをもって生きていきたいなと思います。

これまで参加したどのライブより
感動的で幸せなライブでした!

神谷さん、幸せな、贅沢な時間を本当に本当にありがとうございました!!!


前の記事へ 次の記事へ