スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嫌い。

あーあー。
やっぱり母親嫌い。
なんなの?仕事出ちゃいけないの?
「早退するぐらいなら休めばよかったのに」っていうけど休むとお金もらえないんだよ?
ただでさえも1日休んでるのにその差額だれが補填するだと思ってんだよ。
半日でも出て少しでも稼がないと生活できないんだよ。
結局、病院につれてってもくれんかったしな。
出せとは言ってない、ただ下ろさんとないからなとは言った。
元気になったらいくらでも返すのに…胃腸炎の俺にウンコ垂れ流しながら銀行いけばよかったんか?
でも昔、そうだったもんな痛くて歩くのもやっとな俺にそんなことさせたの。
自動車学校だってそうだ、中途半端で投げられた。
一度は落ちるってわかっているのになにが全てが終わっただ。ふざけるなよ。
試験受けるのにだってお金がいるんだぞ?働かないと手に入らないのわかってんじゃないの?
とりあえず帰ってこずに辛くても働いていれば良かったよ。
そしたら嫌な思いもしなかったしお金だって手には言ったのに。

コメレス。

キアロさん>>
カイロはすでに装備済みなんだな!
まだ寒いんで暖房、コタツ、毛布で更に防御をしてますーw

あ、やべ死にそう。

深夜からずっと腹が痛い。
痛いのレベルではなく悶え苦しむ系の痛みが襲う。
今は治ったが寒さと吐き気がすごかったよ。
ネキシウムという昔、胃潰瘍になったときもらった薬を飲んでるけど病院にいくべきだよな。
だが、動けぬ…あー。
<<prev next>>