スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ヲッヲッヲッ。

ヲ級ちゃんが届いたぜ!

あまりねんどろは持っていないからなれてないというか部属パーツが多くて焦ったというか…多分両方だな←

ミディチュのヲ級も頼んだのですが残念ながら12月に延期ということで…ティエリアも12月になってしもうた…(´・ω・`)


しかしかわええのう。
ねんどろはパーツが差し替え可能だがまず差し替えるだけのパーツがないorz
あと炎(?)はダボ穴が浅くてポロッポロッします。
まぁでも可愛い良し、可愛いは正義よ(グッ)

ゲームの話。

ここに記事を書くのは本当に久しぶりですわ。
最終更新が1か月以上ってのに驚いてるw不精なのは知ってはいたがwww

何も書くようなことがないってのが一番の理由ですけど。

うーん、なるべく仕事のことは書かないようにしようかなと思った…かな。
不満しかないのはこれからも変わらないだろうしな。
よっぽどのことがない限りは。

ゲームとかスマホのアプリじゃないほうでやるのは本当にご無沙汰。
今日、何か月ぶりに起動させた。
未だにPS4買ってない。今の所どうしても欲しいソフトがPS4で出ているわけではないので。
バイオのリベレ2で心が揺らいだけどあれPS3でも出るってことで別にいいかなってなってる。
というかバイオは6、リベレやってないwもともとウェスカーが好きでやり始めたからな…ジルも好きなんだけどやっぱりメーデーさんが怖いよ。6はあの追っかけてくるストーカーがいかんw
そんなこんなで全然新しいのに手を付けてないww
妖怪ウォッチが流行っているけどオロチぐらいしか興味ないのでわざわざゲームまでするべきだろうか悩んでるし。
ポケモンはオメガルビー・アルファサファイアがでたけどアドバンス時代にプレイ時間がカンストするまでやったからちょっといいかなぁってなってる。
とりあえずベヨネッタでハードモードをクリアしたり(今はクライマックスをプレイ)、縛りプレイでバイオ5をやってる。たまにスパロボOGとかDMCとか…。
でもやっぱり手軽さでいったらスマホアプリが断然で電池を大量にくってはしまうけどやっちゃうんだよなぁ。それであっという間に時間が過ぎる。
ホラゲでサイコブレイクというのが人気らしいが…悩む。
ベヨネッタ2は違う機種だしな。なんかベヨネッタ2を買うと前作のベヨネッタが付いてくるってネットで見たんだがPS3をやっている私には…(以下略)
もうこれはDMCの最新作が出るまで待てということだろうか!←
とりあえず当分は何も動きはなさそう。
ゲーム機よりもヘッドフォンスタンドが欲しいね…(全く違うもの)
あとスマホスタンドも!(だから違う)
フィギュアケ…(2回目の以下略)

まぁ、のんびり行こうかしらね。結論はこうなるよね(苦笑)
さてさてあともう少しでクリスマスになるけど商戦はどうなるんだろうか…。

<<prev next>>