スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うるさい。

女だから女だから・・・年頃だとかもうるさい。
「異性を恋愛対象に見ていない」といっただけでなぜ同姓愛者と決めつける。
んな、人間が必ずしも他人に対して恋愛感情を抱くとは限らないだろう。
結局、相談した相手も母親の肩を持つような言い方をした。「年頃の年齢なんだから当たり前のこと」そりゃ確かにない話ではない。
「そんなに嫌ならはっきり言えばいい」とか「母親はあんたの為になやんで睡眠剤をのんでいる」とか言われただから俺は「じゃぁ、俺がいなくなればいいこだ」といったら否定をするけど結論としたら「俺が悪い」ということではないか。
だからもう人様には絶対に本音なんか出さないと決意した。
嘘でも笑っていれば簡単に相手は笑っていられる、もうそれでいい。

弱い俺がすべて悪いと言われて。

そうだな全部俺のなんだよな、弱いのも親に気を使わせて睡眠剤がないと寝なくなるのも俺のせい。
言い訳に使った覚えはないがそう思われたのなら注意をしなければならない。
頭いっぱいに「お前が悪い」という言葉が書き広がって騒いでいる。
もっと抗不安薬をもらっておくべきだった・・・一応、頓服として14日分はもらっていたけども今日飲みきってしまった。
最初に規定通りに一錠、さらに四錠・・・増えに増えてなくなった。
あーあ、俺が悪いんだよな。強くなるしかないんだよな、迷惑かけちゃダメなんだよな。
消えれないならせめて迷惑かけない程度に薬を使ってでも迷惑かけないようにしないといけないんだよな。
とりあえずできることをこの頭で考えてみた。
ここと医者以外に俺の自分の気持ちは出さないようにしようと思う。
ここのブログをリアルの人間がみることはないだろうし。
ぼんやりはするけど薬が効いているからか落ち着く。
これって絶対に一錠では足りない気がする、14錠ぐらいがちょうどいいのかな。
今度先生に少しは増やしてもらえるように相談してみよう。
あの脳内のがうっすらしてきて気持ちいい。
でもほかの気持ちが生まれてしまいそうだ。
明日、ちゃんと起きれるかな。

コメレス。


斎藤βさん>>
ググったらありましたー!買おうかどうか検討中です(^^)
マジですかwwぜひ白米と食ってやってくださいww

ガビン!


なんか黄色いものが染みてる!

めっちゃ麻婆みたいになってる。


↑↑↑仕事中の俺はまさにこんな感じ↑↑↑

もうそろそろ人間に戻れなくなりそう…\(^o^)/


店長の話とかチーフの存在とかポカーンとして俺のなかではなかったことにしています。
意識すると腹立つんで、嫌いなヤツにイライラしてもそのイライラする対象は自分の気持ちなど屁でも思ってないのでそんな野郎共に気分を害するってなんか自分的に愚かなような気がしてガン無視ッス。
必要最低限の会話しかしません。
他に話すこともないし話したくもないし…だから麻婆と化しています。

麻婆万歳。これからもっと麻婆みたいになりたい。
<<prev next>>