スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桃華月憚 #18

話題:桃華月憚

#18

水着が何故か溶け、真っ裸の桃華と桃花

背中合わせで手を繋いで海から出るという
ニヤニヤ

触れ合っているところから桃花の鼓動を感じる

「ねぇ…桃華ちゃん」
「ん?」
「ううん なんでも…」
「ああ…」

ニヤニヤ



昼間スカートの下の水着を見せた桃花。
桃華は必死にスカート押さえて周りの男子を睨んで嫉妬

「昼間は男共の前で見せてた癖に」だって
ニヤニヤ
「もしかして妬いてくれてるねかな…?」
「バカ…」

ニヤニヤ



#10

「桃華ちゃーん! ほらほらほらみてみてみて!第3食堂の幻のハンバーグ味噌ラーメン 今日は奇跡的にゲット出来たんですよー」
「なんじゃそりゃ」
「前からずっと桃華ちゃんと食べたいって思ってたんです」
「それでどんぶりごと持ち出して来ちまったのか?」
「うん 冷めないように伸びないようにこぼさないようにこーななってこーなんなりながら走って来たんだよ
「アホか
「はい あーん」
「うわ あっつ!汁飛ばすなバカ
「ほら早く〜
「わかったからそんな付きだすなって
「どう?桃華ちゃん美味しい?」
「思ったよりいけるな」
「本当?じゃあ今度は私にあーんして
「あぁ!?うっぜーなーもう
「そんなこと言わないで
「たく…」

もうなんだかんだラブラブだよ
ニヤニヤ

桃華月憚 ♯22、21

話題:桃華月憚

#22

桃花のいじめが凄いww

弁当に精液付きのコンドームがww
皆言ってた「精液弁当」ってこのことかよww



「助けて…桃華ちゃん…助けて…」
「いや…やめて…」
「桃花ー!   桃花!」
「桃華…ちゃん…桃華ちゃん!」
「お前、顔色悪いぞ 大丈夫か?」
「う、うん 大丈夫 平気だよ だって桃華ちゃん、来てくれた」
「あんま張り切りすぎんなよ おめーは本当ドジなんだから」
「うん  あれ?」
「どした?」
「どうし…たんだろ…」
「お、おい 俺何か変な事…」
「ううん 違うの なんだろう おかしいねあたし 幸せなのに嬉しいのに涙、止まんない…」
「桃花…」
「不思議だね…桃華ちゃんの側にあたしがいる ただそれだけでこんなにも暖かいの こんなにも優しい気持ちになれるの 心が満ちてくるみたい
「心?」
「うん 生まれたての赤ちゃんみたいな心 人間って幸せだと泣きたくなるんだね
「これが涙… 桃花の生まれたての心」



#21

桃花のトイレシーン、リアル
パンツおろしてトイレットペーパーをww


私には見える。確かに見える。暖かい光にこんなにも包まれている。桃華ちゃんの気持ちに包まれている。私が誰なのか、何なのか、いつまで時間が残されているのかそれはわからない。でも今、こんなにも暖かい光の中で桃華ちゃんと一緒にいる。この時間は本物だ。私は確かにここにいる。生きている。今この瞬間に それが全てだ。それだけで十分だ

「ありがとう ありがとう桃華ちゃん…」
「あ? バカ 何泣いてんだお前は」

そう言って私の涙をぬぐってくれた桃華ちゃんからは変わらない甘い香りがしました。


桃花の心に色が付いたって事か。それでモノクロだったのか…
最初びっくりしたよ

ヨスガノソラ 

話題:ヨスガノソラ

恋愛アドベンチャーゲーム?エロゲーム?定義はよくわからないけど、こういうの原作のアニメよく見るんだ私

なんか面白いんだよね 女の子がかわいいんだよ 男目線で作られてる方が女の子かわいいよね。

でもね、自分は男じゃないからね、いろんな子と寝られると困るのよwww
だからこういうアニメ見るときは絶対誰ルートで進むのか調べる。ほとんどは1人の固定じゃん


しかし、「ヨスガノソラ」まさかのリセット形式の…

「Air」みたいに他のルートを回収しながら行くかと思いきやw




春日野穹が大好きな私はもう… 
春日野穹ルートを主軸にして欲しかったあああああああああ

悠が他の子と寝るたび寂しそうな穹、見てられなかったよ  

でも良いさ!10話〜12話の「春日野穹篇」見れたから やっぱ売り上げも穹がだんとつみたい
かわいいもんね〜

妹キャラは自分の中で春日野穹が一番♪






「いいよ 私のことめちゃくちゃにしても  ハルがしたいならしていいよ」
泣き出すソラ
「ハル…?」
「違う…そうじゃない…そうじゃない…やっぱり止めよう…」
「え?」
「キスも、それ以上のことも」
「なんで!」
「なんでって…僕たちは兄妹だから……」
「今更なに!どうして兄妹でキスしちゃダメなの?セックスしちゃいけないの?」
「それはっ…」
「皆に受け入れてもらえないから?あたしはそんなのどうでも良い。ハルと一緒ならそれで良い!」
「ソラ……」
「他にも色んな問題があるのは知ってるけど全部どうでもいい!何があったってハルとの子供ならあたしは!」
「現実はそんな簡単じゃないよ!」
「じゃあ難しい現実なんて切ればいい!」 
セリフ変更
「じゃあ!出来ちゃったらおろすからいい!」
ソラをビンタ
「簡単に言うなよ…」

はいはいへたれへたれ

胸隠さず穹さん…仁王立ちww
でもへたれハルと対照的に強いな

苛立ってるソラの顔可愛かったな\(^o^)/


とりあえず2人は自殺しようが海外逃亡しようが春日野穹エンドならなんでも良いですw
本当に自殺したんかい?
検証画像見ると確かにおかしいところあるけどさ…



春日野穹がかわいいからどうでもいいね。うんうん。




私的に近親相姦はそんなに抵抗ないです。ダカーポは義理の兄妹だったけどやっぱ悩んでたよね 
実際悩むのかな…でも現実にいるよね近親相姦 
子供作らなきゃいいんじゃないかい



このアニメ本当色々と話題になったよねww
でもここまでしてくれると原作ファンは嬉しいんじゃないかな?  ギリギリアウトだったけどww


声優さん本当お疲れさまでした喘ぎ声w



幼いソラとハルがキスするシーンのソラの顔が一番かわいい!どんなシーンでのあの顔が一番

とらドラ! ♯11〜13 「とらドラSOS!食いしん坊万々歳」

話題:とらドラ!

♯12 「大橋高校文化祭【中編】」

「なんだそれ    なんだそれは…ふざけんじゃねー    大河の目を覚まさせてやらなくちゃ あんなお父さん信じちゃダメだって、言ってやらなくちゃ     喜ぶ?私がなんで 今頃のこのこ現れたお父さんに親友がだまされるのをどうして喜べるの?友達が傷つくのを笑ってみてるなんて絶対出来ない私には       会ったんだ 会った癖にそう言うんだ!高須くんその人に会ったときちゃんと両目開けて見た?その目はちゃんと見えてたの?」

おお すげー迫力




「訂正 あたしは川島亜美は高須くんと同じ道の上の少し先を歩いて行くよ」
これ意味深だ…



♯13 「大橋高校文化祭【後編】」

感動した 泣いちゃったよ

糞親父が来なくて絶望してる大河を泣きながら手拍子で向かい入れるみのりん
ここ凄く泣けた

みのりーーーーんってなった


そんなに、心配しなくていいよ 見てたでしょ?一人でも立ち上がれるから だから 大丈夫 私のことばかり気にしないで 大丈夫 私は一人でち上がれるから 一人だ 生きていけるから

これは…引くんだね大河 寂しそうな顔してたなあ





北村くんにダンスのお誘いがあったときの大河の恥ずかしそうな顔、「ありがとう」の表情 これ一番可愛いんじゃないかい?

「ダンスってどうやるんだろう?」

「手を取り合って、見つめ合って、飽きるまで回り続ければいいんだ きっと」

北村くん……こんなセリフ言われたら勘違いしちゃう気が…





『とらドラSOS!食いしん坊万々歳 子供スウィーツその名はプリン プリン体 多いの?少ないの?』

相変わらずシュールwww


亡念のザムド #6〜8

話題:亡念のザムド

♯6 「ハルと極東自治区」

「お願い私の声アキユキに届けて…」

ハルううううううううううううううううううう
君はなんて可愛いんだ 折笠さんが声だともう最強だよ

アキユキに会うために軍にまで入って本当一途だね

♯7 「屹立 背負うは命か猫股か」

「あなたは今、どこにいるんだろう あれから私の時間は止まってしまったようです。アキユキのいない尖端島はなんだかとても広くて途方に暮れてしまいそう…おかしいですね、小さな島なのに…アキユキのご両親も想いは同じ あなたが帰ってくるのをずっとずっと待っています。    あたし、軍のASP操縦試験を受けることにしました。それしか島を出る機会はなさそう。 七日後、詰腹峠。もしこの声が届いていたら会いに来てくれますか?    追伸 アキユキの暗証、私が預かっています。早くアキユキに会いたい」


「詰腹峠に行きたいんです。ハルが、いえ大事な人が来るんです。」


届いてよかったね

それよりフルイチのあのかわいそうな立場 もうハルはアキユキのことしか頭になくて…そんなハルを見てるフルイチのあの辛そうな表情…


ロッパかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
どうしようこれ飼いたい!!!!!!このむにむにな感じ触りたい…かわいいかわいいかわいいかわいい




♯8 「詰腹峠のヒトガタ狩り」

「ここにいろ。すぐ戻る」

「ちょっと 私も行くよ」

「待ってんの好きだろ。いいからここにいろ」

うはあ…切ねーーー




「お前が会いに行く相手はその腕を見て裏切るかもれん。それでも行くのか。」

「   行きます。ハルは、他の人とは違うから 俺にとってはずっと…」




「ハルーーーーーーーーーー!間に合った!」

「アキユキ…」

「ちゃんと届いたハルの声!」

「生きてた!やっぱり生きてた!!

「ハル!後ろ!」

やっと会えたのにザムドが…そしてフルイチとも再会 アキユキが現れてかなり焦ってる
尖端島には戻れないと言ったアキユキにたいして「だったらなんで今更ハルに会いに来るんだよ!!」だって 
フルイチはアキユキのことをもう友達とも思えないみたい 
好意を持ってるハルは全てアキユキの見方をするしもう心ずたずたよね


「アキユキ逃げて!ここは何とかする!はやく!」 やっと会えたのに…

分断された橋が印象的だった





倒れたきたアキユキを受け止めるために体を大きくして枕になったロッパかなりかわいい


前の記事へ 次の記事へ