本日は高校時代の友人と久々に会ってきます♪
そしてまた久々に高校時代にお世話になったバイト先へ行こうかと。
おはようございます♪チキンです(@・3・@)ノシ




二日連続投稿なんて滅多にせんことしちゃいました。
あ。だから雨降ったんかぁ・・・何気に激しめな雷雨(゜-゜)チーン
雨で嫌な思いしている全国の皆さま、この雨は自分のせいかもしれません。
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>




基本的に雨は嫌いではないんですが、主婦目線からするとホンマ嫌ですねぇ。
自分、鼻がへんに良いんですよね(*´ω`*)
『警察犬』と異名を付けられたこともあります(笑
なんで、洗濯物の生乾きの臭いに敏感で(/_;)
だから雨は嫌いだぁあ!!



しかし、そんな日も洗濯物は洗うわけで。
いつものように洗濯機回してたんですよね。
洗濯物部屋干して、乾きにくいものやタオル類の臭いが特に気になるものを乾燥機にかけて。
普通に終わったんですよ。えぇ、この時までは普通に終わったと思ってました。

顔を洗おうと洗面所に向かったところ、
目の前に計量カップに入ったままの洗濯洗剤があったんです( ゚Д゚)!!
・・・洗剤入れ忘れたまま洗濯機回してもうたぁあ!!orz


漂白剤と柔軟剤も入れる派なんで
ある程度はきれいになって触感も柔らかくはあるけど・・・・
やっぱり基本てきな汚れは取れてないやろうなぁ(T_T)
また回しなおさなアカン(T_T)
光熱費の無駄遣いしちゃった・・・・・

約束の時間せまっとるから、帰ってきてから頑張ろうと思う。
・・・うん、頑張るよ(゚Д゚)ノ




ではでは、またの機会に♪
See you〜(@・3・@)ノシ