スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局かい?!

こんばんは!チーチキンです(゚Д゚)ノ

後味の悪い記事で終わってましたが・・・・すいません(;´Д`)


本日、検診に行ってまいりました!
病理検査の結果わかると思ったのに、また来週に先延ばしになりました(-"-)
くそぅ・・・わかると思って覚悟して行ったのに拍子抜けだぁあ〜!


子宮の状態は良い感じらじく、次頑張りましょう!て事でした。
次の妊娠は、最低でも3カ月は空けないとダメみたいです。
まぁ、天国のベビ坊を思ったら次々いけんからマイペースに行こうと思います!
でも、ケロとイチャイチャはちょっとしたいかなぁ・・・(*ノωノ)←殴


来週から、仕事復帰やから少し緊張(笑
一週間だけの勤務になるけど、最後頑張ろうと思います!
お世話になった方たちに恩返しできるくらい頑張れるかなぁ?
精一杯頑張ってきます!

早く。

早く退院したい。
もー退屈でしかたない!

毎日、母親が来てくれるけど
ぶっちゃけそれが苦痛。

二度目の手術のとき、先生から家族への手術内容の説明があった。

その時、母親が言った言葉が頭から離れなくて
顔を合わせる度にイライラする
あの人はこう言ったんです。
『その手術って、ようは中絶と同じですよね』

今から手術を控えてる娘の前で
ショックを受けてる娘の前で
あの人はあっけらかんと
そう言った。


昔からそうだった。
あの人にとって自分は一つの駒でしかないように
存在否定されてきた。


そんな言葉
慣れてきたはずなのに

自分の子供だって否定するのか
産まれてこれなかったからって
否定するのか

産まれて来れなかったら
価値はないのか


なぁ、どうやったら認めてくれんの?
ちゃんと子供産めたら認めてれる?
いつまで自分はあの人の機嫌伺って生きて行かなアカンの?


毎日お見舞いに来る母親を見て
看護師さんは『良いお母さんですね』
と言う。

良い母親を演じてるようにしか思えない自分はダメな人間なのかな
こんな人間だから子供が嫌気さして産まれてきたくなかったのかな

そんなこと考える


むしゃくしゃする

さようなら。ありがとう。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノチーチキンです!

あの後、子宮外妊娠の可能性が濃くなって大きな病院を紹介してもらいました♪


そして、金曜日(12/6)に紹介された所へ。
すると、即入院の即日手術になりました・・・

血液検査で、ホルモンの値としては高すぎると。
しかし、エコーに映らないのはおかしい、と。

そこで、お腹開いて探す事になりました。
入院がトントン拍子で決まり、手術もトントン拍子で終わりましたΣ(゚д゚lll)


お腹開いたのに、ベビ坊細胞は見当たらずホルモンの値も下がらないまま。

次に疑われたのが稽留流産。
子供はもぅ、亡くなってるけど細胞だけは流れず留まってる状態をいうらしいです。

そして昨日、稽留流産手術を行いました。


何か、トントン拍子ですすんで終わって行ったけど。
気持ち的に落ち着いてる。
落ち着いてる、ていうかついていけてないのかも。

ベビ坊は確かに居たのに
亡くなっててもしがみついててくれたのに
人口的にとりだした

違うけど、やっぱり自分が助かる為に
次のステップ踏むために
ベビ坊を犠牲にしたみたいで

やっぱり辛い。

笑うようにはしてるけど
ヘラヘラしてるけど

やっと授かった命なのに
殺してしまった


ごめん。


とりだしたベビ坊の細胞が、稀に癌細胞へと変わるときがあるらしく

とりだしたベビ坊を検査にかけられた


仕方ないけど
ベビ坊を癌細胞なんて言わないで欲しい
わかってるけど
癌細胞なんかじゃない


そんな事考えながら入院中。





色々心は荒むもので。
ナースステーションの隣に産まれたての赤ちゃんが寝かされてるすぺースがあって。
でも、素直に可愛いと思えなくて。

毎日お見舞いに来てくれる母ちゃんが、その子達みて嬉しそうにしてるのが嫌でたまらない。

自分は孫を産んでやれなかったから。
可愛いなぁ、と顔を緩ませる母ちゃんが嫌でたまらない。

アカン。
荒んどる。


早く退院したい。
こんな、毎日赤ちゃんの声が聞こえる所なんて居たくない。

次、ちゃんと産めるかも不安やし。
授かれるかも不安。


あー
ダメだわ自分

実家へ報告。

私の母ちゃん、パート勤めですがお仕事しております。
休みは、今のところ毎週水曜日のみ。
そこで、おなかの子の現状報告を兼ねて遊びに・・・・。

子供ができたことを報告したとき、泣いて喜んでくれたので今回の報告は気が引けたのですが、親には言っておかないとダメだと思い頑張ってきました!(゚Д゚)ノ

自分、少し病気もちで更に不妊症だったので母ちゃんも心配してたようなんですが逆に喝入れられてきました!(笑

母「授かれる、てわかっただけでも良かったやん♪
まだ、アカンてわかったわけじゃないし身体大事にしなアカンで!」

とお言葉を頂戴しまして少し安心(笑


母「今回の子がアカンかっても、その子はいい子やってんで♪
何の迷惑もかけんかってんから、お母さん思いのええ子や。」

て言われた時は泣きそうになったのは、ここだけのお話で・・・( *´艸`)



そのまま、母ちゃん家でご馳走になることになりケロに報告。
仕事終わりにケロが母ちゃん家に来るようにし晩御飯食べて帰ってきました!


いつもは、何か手伝っても「ありがとう!」で終わるのに、今日は立つだけで怒られてました(笑
母ちゃんなりに気をつかってくれてたみたいですね♪

こんな時くらい甘えてほしい、と言われたのでいっぱい甘えさせてもらおうと思ってます!


明日、検診やけど少し勇気もらったので前向きに頑張ろうと思います!


ではでは、明日も無理ない程度にお仕事・学校・主婦(夫)業頑張ってください♪

歯医者で敗者。

どもども。本日2度目の更新チーチキンです♪

タイトル通りですよね・・・・
本日、休業中を利用して歯医者さんに行ってまいりました!
定期健診でございます。

歯石をとってもらい、軽く診察。

先「・・・・ん?」
チ「ほぁい?」

先「奥歯の歯の間あやしいですねぇ・・・」


と、いうことでレントゲンとった結果虫歯なってました。
また通わなアカン・・・。前回の検診でケロに虫歯が見つかって勝ち誇ってたのに・・・。
やっぱり人のこと笑ってはいけないってことですよね( #`3´)
何か・・・悔しい(-"-)
しかし、自業自得なので歯磨き頑張ります!

皆さんも虫歯にはお気をつけて〜♪
デンタルクロス、おすすめですよ〜(゚Д゚)ノ
前の記事へ 次の記事へ