スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チキン取説(?)

どもどもお久しぶり、ケロです( ´ ▽ ` )ノ

エッΣ(・□・;)今日で2月終わり
あいやー、2月やっぱ早いね!

じゃあ今回は2月が逃げちゃう前に、今さらですが我が妻チキンの紹介でもしますか(^O^)/

えーっと、めっちゃ歳下やとか、特殊な出会いやったとかは最初の方で既に語られているので、何か他のこと他のこと。。。

まず料理は抜群に上手い!
和洋中ジャンル問わずで毎日作ってくれるし、お菓子もケーキやクッキー何でも来いで、そしてそのどれもが美味い(≧∇≦)
まだまだケツの青いガキのくせになかなかやるのですよ(笑)

洗濯もちゃんとしてくれまーす\(^o^)/
洗濯機が途中で止まったりして、俺(機械オンチ)があたふたしててもちゃんと対処してる(^ ^)
そんな時に俺が心の中で、某鶏系ファーストフード店になぞらえて「せんたっきー上手いどチキン」と賞賛してることをチキンは知るまい(笑)

掃除は…キライみたいf^_^;)
なのでネコのトイレ・フロ掃除・週末の掃除機は俺の仕事( ̄^ ̄)ゞ(ケロは料理とかできねーんスよ)

。。。とまぁこんな感じで毎日過ごしとるのですが、俺らは共働きなので、チキンが専業主婦じゃないことを考えたら、こりゃもうヒジョーによくやってくれていると言わざるを得ない!

エライぞチキン!
だから何かくれ(笑)

それでは皆さん、また会いましょー( ̄▽ ̄)

トップ画。

寒い…!!なかなか極寒なんじゃない? Σ(゜Д゜`)

お疲れ様です!チキンです(@・3・@)ノシ


皆さん、プロフィールとか確認します?
見ちゃったりしてます?(*´艸`)

トップ画像っていうんですかねぇ…
初めて載せちゃいました♪


ウエディングケーキを少し凝ってみたりしてて、その時使った絵です(´≧Д≦)ノ

ロングケーキにして、ケーキを年表に見立てたんです!
節目に絵を飾って…二人の年表にしました♪


この絵は、自分の親友が書いてくれたヤツです(*´艸`)
マンガ家志望で、実力も認めらているとか…

いやぁ、こんな親友もって良いのか…!!
ウェルカムボードも書いて貰ったり、色々と助けてもらいました!
ありがとう〜♪


実は、自分が書いたとか言ったらカッコいいんやけどなぁ…(・`ω・)b←笑
いやぁ、改めて良い親友持ったなぁ(笑
前の記事へ 次の記事へ