■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手21件目有難うございます■

■布団に入って転がってました・・・・・・・そんなことしてたらすぐ明日の仕事行く時間が来てしまうとか思ったのですが・・・描く気になれなかったので^^;
うーん・・昨日急遽書くことになったリテナの挿絵を描こうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・とか思いながらのろのろ起きてきました。原稿化・・・・・・・・・・どうしようなぁ何か一本読み切り作りたいけれども・・・・・・・・・・・・・お話があれでいいのかがなぁと思いながら迷ってました。また新しい話を考えるべきでしょうか・・・・・よく分からない。そんな感じで転がってたんですが起きてきましたんー・・・・・・・・・・・苦笑^^;

■父親帰ってきちゃったよ■

■迎えついていってプリント行こうと思ったのに・・・今朝はやかったから帰り早かったんだな今日。
残念・・・どうしよう。布団に転がっていたい気もするんだけれどもどうしたらいいだろうか。
今週金曜また休みになるかもとか言ってたなそういえば・・・・・・・・・・どうしよう何しよう今。

■拍手20件に増えてました■

■有難うございます・・・母親が帰ってきません。もしかするとシニアクラブの習い事が終わったその足で直接迎え胃にいったかもしれない(プリント明日かな今日何しよう・・・・・・・・原稿化とかどうしようかなそんな感じで迷ってましたうーん・・・・・・。

■ただいまです■

■拍手14件目有難うございます。今先日描いた4pのプリント行きたいなー・・・とか思ってました。ぼんやりと。
行くとなるともうすぐ出かけるときについていくことになると思うので予約してすぐ準備にとりかからねば(データの
そんなことを思いながら今日も嫌々ありましたけれども行きの通勤は昨日のまし雉のことを考えてたので楽しくいけました帰りはちょっとなんかあったんですけどまぁ頑張って歩いて帰ってきた明日給料日なのでなんとか頑張ったー・・・とか自分に甘えたい感じです苦笑^^;
甘えはするけどほめるほどは頑張れてないので自分に少し甘える程度ですがそんな感じで帰ってきましたプリント・・・・。

■拍手13件入ってました■

■有難うございます。さっきまで生きたくない辛さと戦って・・・・・・・ました。
というより単純に薬は飲んだけど朝ごはんが食べれなくてその程度で辛いとか弱音を吐いてただけなんですけど。
辛い・・・何でつらいんだろうやっぱり創作の方があんまりうまく行ってないからだろうか。
お薬効いてきたのか大分よくはなってきたんですがあー・・・・っていう感じです。休んでもな・・・・・・・今日は行けませんとか言えないだろうからなんか・・・・・上手く言えないから行くよ。行ってくるよ。
とりあえず12月の通院の休みを取らなきゃいけないのでもう1週間くらいしかないので早々に欠勤届を出そうと思いますぶっちゃけ忘れてました先日思い出して予定日を聞きました。いつも予定日は私の都合の日ではないのですが薬は飲むけど医者には頼ってないのでそんなもんでいいと思ってます。あとおせち先日注文しました。それまでは希望を持って生きろ私来年の開運を祈願する(あれおせちってそういうものだっけ?
わかんないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張る。口に出して夢を胃人になることを決めたんだから頑張るダメでも向上させる駄目な気がするけど。そんな感じで時間がもうヤバいので行ってきます行ってきますそれでは^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング