■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手9件目有難うございます■

■塩辛食べましたよー・・臭かったけど美味しかったよ。
でも食べるの私一人だからもうこんなに(1パック分)いらないとか思ってましたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・。いよいよ本当に食べなくなったらお好み焼きとかにしよう。イカだから腑の味をごまかしてしまえば美味しく食べられると思う。
そんな感じで作業場に座って原稿に手を付けるか迷っていたのですが今日も描けずに敗北しそうな勢いです描けない。
明日も仕事だなー・・明後日どうなるんだろ休みになるかな。なってほしいけれどもまだメンタルが微妙なようなので原稿がなぁ・・・とか思ってた。でも3連休になったら新しい話考えられるかな。考えるのは手動かして手もできるからだましだまし考え事しながら描けば原稿手付けられるかな。うーん・・・・・・。
そんな感じで風呂待ちしてましたとりあえず前髪が切りたい。自分で切れないくらい視力落ちてるので自分では切れないのですが切りたいです・・・・・・暫くピンでとめて指定のキャップかぶってたので長くなってしまった・・・・・・・・・・・・・・医療用ガウンも終わったので指定のエプロンも着なくなったしね。
でもまだ終わったばっかりなので自前のエプロンを着ていくのを忘れてしまう・・・やっぱないと気になるなんとなく。でもつい忘れるような気がして心配してしまう。そんな感じですね風呂待ち中の食休み中です。
とりあえず春巻き美味しかったです塩辛も食べました^^;

■そういえば■

■銀行巡りで遅くなったのもあるんですけど・・・・・・・・・・・・今日銀行から出て交差点で信号待ちしてたら前の国道・・の渋滞中に交差点の真ん中に詰め寄ってきた女性ドライバーの車がいて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・信号青なのに真ん中にその車がずっと居座っててもう一回信号待ちしたっていう・・・・・・・・そういう出来事もあるんですね。横断歩道から曲がる道路の一番前のところで信号待ちしてたのですが後ろの車とか・・・・・いてなんか申し訳ない気になったんですけど進行方向に車が壁を作ってたから行けず・・・・・・・・凄く申し訳ない気持ちもしたんですけど(ちなみに運転してたのは私ではないのですが)申し訳ないと思わないのかなあのど真ん中に詰め寄ってた車・・・・・・の女性。そんなことを思いながらプリントしてきた印刷物をファイルに入れる作業をしようと思いますこんばんは春巻きらしいです。一応手作りとか。春巻きに塩辛って合うかな・・・・・・・・・・・・・今なら食べれるだろうか塩辛。なんか食べてみたい気分だったんですそんな感じ。昔は苦手だったんですが大人になって職の好みも変わったかしら?^^;

■拍手7件有難うございます

■4時過ぎに帰ってきてサンデー読んで父親の迎えについていったのですが銀行巡りで遅くなったので帰ってくるまで時間かかりました。プリントしてきたよ。
というか両親がいつまでたってもタイヤ交換しないからその資金を私が出すことにしました・・・・・・今色々いっぱいいっぱいなので日常が崩れるといろいろヤバイので苦笑^^;
何かをこじらせてるからそんな言い方しかできませんが・・・・・・私も12月初めに山の方に通院にでかけるからタイヤは交換していてほしいということで出すことにしました。
うん。今身の回りのお世話というか・・・なんか・・・全部自分でまかないきれないから(精神的に)何かあると困るんです・・・・・日常を守るためにはこのくらいはするさ・・・・稼がねば・・・・・(また稼がねば・・・・・・仕事行かなきゃ頑張って行かなきゃ・・・・・プリント行ったコンビニでたこわさびとしおから買いました・・・・・塩辛食べれるかわかんないけどたこわさびは初挑戦・・・・・・・・・・・・・そんな感じで帰ってきたよ^^;

■サンデーちらっとだけ見たよ■

■絶チルなかったよ。・・・・・・・あと年賀状企画女性陣だったよ(絶チル)中身は魔王城だけパラ見したよあとコナンとあとは帰ってきてから読むよもう時間無いので失礼いたします連投失礼いたしました大分持ち直しました行きたくないけど行ってきます苦笑^^;

■連投スミマセンね■

■どうしよう12月までに1本完成原稿を作ることを考えたら・・・もう取り掛かりに入ったほうがいいと思うんですけど・・・・・・・・・。どうしよう。やっぱり戒さんの話で描くか・・・・・・・・・?んー・・・・・・・・・・・・・・・迷ってますどうしようかなって。本当はweb持ち込みの返信待ちたいんですけどまた来ないかもしれないからそればかりを頼りにはできないなと。思ってだからといって自分も今ブレブレなので頼りにはならないなと思って何に芯を持ってくればとか思ってるんですがどこに柱を立てればいいんだろうとかなんとか(意味不明)どうしよう35pだから・・・描こうかなぁ・・・そんなに長くないし。
でも35pあってもなんか読むとすぐに終わってしまった感があるので内容詰まってないっていうことなんだろうか。なんか・・・もっと欲しいというか見たいなぁと思うのは私だけか。まぁいいやそんなこと考えてました。帰ってきたら・・・どうしよう描き始めたほうがいいのかなぁその前に仕事があるしサンデーも見たい(買ってもらう予定)なんですけど。
どうしようかなって思いながら薬効いてきたのか大分軽くはなってきたんですが・・もう少ししたらでていきます。今日もお仕事です。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング