■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手1件有難うございます■

■魔王城・・・・(まだ悔やみきれない。
そんな感じでまだうじうじうじうじしてました・・・・・何か描こうと思ったんですけど今日は乗らない日なのか描けなかったとりあえずお風呂行ってプリント描かねばまだ健康診断の書いてないよ明日なのに。

■ファミマとローソンのおせちカタログも貰ってきました■

■でもローソンは色合いが微妙だなと思ってファミマのは冷凍って書いてあったからセブンのヤツで注文は決まりかなぁ・・・・と。注文は親にたのみたいのですが(金だけ私)今日は忙しいらしいので(母親の習い事が7時前からなので)今日にはまだ決まらないだろうなぁと思いつつ来年の開運を祈願して縁起物食べていきたいなぁとか思っていたりしている。まだ今年に希望は残ってますが来年・・・・・もっと創作下記として自分を上げねばと思ってます。
そんな感じですねできればもっと漫画描いていきたいけれどもどうなるだろう。そんなことを思いつつ明日の健康診断のプリント描くの面倒くさいよぉ・・・・・とりあえずそんなこと言いながら消えます。ただいまなさいませ。魔王城(泣><;

■父親迎えについてきた■

■特典目的で本屋に警察学校編買いに行ったんですけど私が割って入るまで母親の会計直ぐに終わりそうで特典貰いそこねる所だった…なので今もしかした発売日に買った魔王城の新刊とファンブックの所も母親貰いそこねたのではないかと落ちこんでいた。
マルチケース柄選べないのね。
何入ってたかは帰ったら載せるね。

■ことどりさんに一枚投稿してまいりました■

■くじらーらんど・・・・しばらく前に描いたやつですね。カラーに仕上げたほうを載せてきました。
でも久しぶりに見ると背景に塗り忘れがあって白い部分とか見えてたりなぁ・・・と思いつつ。投稿数超過できるなら短い漫画とかでもいいのかなと思って考えたいところです。とりあえず仕事行く時間です。行ってきます今日寒いな少し厚着でも大丈夫だろうか行ってきます。

■おはようございます■

■二度寝から起きてきました。ア〇ツです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・明日は健康診断だよぉ・・・・・・・・・・・・面倒くさいよぉ(黙れ
そしてまだことどりさんの寄せ書きができていない私・・・・ずっと言葉に詰まっている。
あとスマホユーザーさんとかがスクロール大変かなぁ?とかも思ってもう少ししたらとも思っていたりもするのでどうしようか迷っているところもある。どうしよう。・・・・まだまだ言葉が出てこないというか出すのがもったいない気がして^^(閉館までまだあるので出し切るのも・・・と思ってしまう。閉館したら消えてしまうので削除前に早くだせよっていうのもあるんですけれどもどうしようかなぁ・・・・・・?
そんな感じでまた拾ってきたダイナ。とりあえずどうしようかなぁとか思ってました。何か描きたいといったけれどもそれも浮かばないどうしようかな^^;今日もお仕事です^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング