■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■更新してない上に管理画面のアクセス数も少ないのに■

■ランキングだけ妙に上がっている。アメブロ。何故だ・・・・ちなみにネタバレすると食人漫画の4pです。あんこ食べられます・・・・・・・・・かわいそうに。
最後は猫に美味しく食べられるんだと思います。一応ワンクッションでネタバレしておく。
4p漫画・・描いてみると奥が深いなと。
サンデーうぇぶりが4p漫画の部門を設けていたので何げなく描いてみたのですがもう少し4pでならしていこうかなぁ・・・・とか思ったり。それより持ち込みに送った話のアクションがないので凄く寂しがってますが。
ないならないでどこかで自分の切りをつけてまた描き進めようと思いますが。そんな感じで下書きは全部入りました寝ます。・・・・早く起きて描ければ描くけどどうだろう。もう少し色々4p描いていきたい。そんな感じで失礼いたしますおやすみなさいませ。

■ここはまだ普通に見えるかな■

■苦手な人は苦手な描写だと思うけど・・・・。もう少し描く。

■※画像注意※■

■何を思ったかまたわけのわからない漫画を描き始めようとしていた。4p漫画ですかなりなんか酷いです。というか11日にweb持ち込みに出して・・・・・・・7日以内に返信します。応募高の場合はすべての作品に返信できませんということはもう来ないということだろうか・・・・・・・・。どうしようかな。話を向上させるにはどうしたらいいのかが分からない。そんな感じで困ってました。とりあえず夕飯はロールキャベツらしいので食べに行ってきます^^;

■ことどりさんの寄せ書き投稿してまいりました■

■自分でも打った文字が多すぎて読み返しができない状態で(文字が詰まりまくりで見づらかった・・・・・・・・・・・・・・)投稿ボタンを押したら私が一番スレッド幅が広がってるという・・・・いっぱい描いたような気がしないのですがそんなに描いたんだろうかと思いつつこの後ガラケーさん?の方とかがいてスレッドスクロールするの大変だとかなったらどうしようと思いながら今なら書ける気がする!と思って投稿してきました。
しかし持ち込みのアクションが来ないなどうしようか。何を描こうかなーって迷ってるところですそれ次第ではまた新しい話を破邪鬼伝で作って出し直しするかもしれないのであまり多展開すぎるのも困るんだよなぁと思いつつ。
そんな感じでもそもそしてました。健康診断してきましたよ。色々ヤバイ数値もありましたがまぁ・・・・一番びっくりしたのは視力かな。眼鏡かけたままやったんですけど右が1.2で左が0.6だった全然見えてないの・・・なんか最近乱視ががってるのか老眼が始まってきたのか変な感じだなぁ目がとかは思ってたんですけど・・・・^^;
でも多分神経とかにくるから眼鏡の度は上げたくないな疲れるし・・・・・そんなことを思いつつ描いてきたので報告します^^;

■おはようございます■

■二度寝から起きてきました。凄い眠かったので栄養剤飲みました。飲んでいいのかとか思ったんですけどあの職場健康診断の日でも普通にお昼食べてから臨むようなので大丈夫じゃね?みたいな感じで飲んだ。
また今日も昨日のお仕事任された分を済ませてから帰ったので何をするのか分からないという・・・・・・・・・・・・・・・・・昨日の帰りにあと少しで終わるところで「明日どうすんの!?やめていいよ!」とか言われたのをやめないで終わらせたので本当に今日やることあるのかが不明である。
そんな感じでぼーっとしてました。漫画作りたいし絵描きたいしことどりさんの寄せ書きもしたい・・・・・・だが全くというか沸点を超えない状態なのでまだ浮かばないなと思って困っていた。どうしよう。
そんな感じで朝時間・・・・・で描けそうなら描けばいいのに私とか思ってました。あぁ・・・・・・・・・・・・・そんな感じでなんか描きたいなと思いつつ着脱しやすい格好を考えて・・・・・・・無地の半袖に何を着ていこうかで迷っていた・・・・・・・・・・前の開いた上着1枚じゃ寒いよな・・・2枚くらい重ねればうーんどうしよう・・・・・・・・。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング