■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■ことどりさんに投稿する漫画描いてた・・・■

■でもコトくんを投稿していいたのか迷ったので質問の返信待ちです。
全2pでまだ最初の1枚しか描いてませんが・・(2pあっても内容のない感じですが)もう寝ます2p目ペンまでは終わってるんですけど眠いのでいったん寝ます。
拍手10件目有難うございましたとりあえずそんな感じで原稿ストップ。この話のタイトルは何だろうと思いつつ明日には原稿ガンガンいけるように頑張ろうと思います。メールにて管理者様を困惑させてしまっただろうか苦笑^^;
お礼がしたかったのですが申し訳ない。スミマセン><;苦笑^^;

■ちなみに明日は休みになりましたよ■

■拍手8件有難うございます。ことどりさんの牧場の方でなんか余計なこと言った気がするんですが次にスマホを見たら画面が元に戻ってたので一応お知らせしておきます。
・・・・・・・・・・・・・・うちの班はね、休みになったの。でも縫製のラインの方で出勤の班があるからその分のモノを作らねばって芯貼り大変でした・・・専ら私がのろのろしてたからなんですけど^^;
明日は30枚口一口あれば間に合うそうですがその後が大変なので月曜頑張らなければいけない。
けど休み貰えたので原稿描こうと思います。今筆しぶき飛ばしたのを乾かしていたところです・・・・・・・・・・・・・・・そのページにさらに書き込みたいの(描いてから飛ばせよ
そんな感じでもそもそしてました。明日は休みです原稿頑張らねば・・・・・・・・・・・。
でもまた司郎にいちゃりに行きそうで怖い自分がいる脱線しそう・・・・・・・その時は一緒にコトドリさんへの何かを考えようか(司郎と?
そんなことを思いつつのんびりしてました・・・・・・・・・・・・・・・今日1枚上げたいな(まだほぼ白紙ですが^^;

■有難う写真…予定■

■何か有難う的な…ラピスと蘭姫が持ってる感じを目覚したのですが…喜んでる感じで。
見える?

■第一案■

■創作に悩んでいた私の前に一羽の青い鳥・・・・ならぬ可愛いらしい鳥が現れた。
その鳥のしっぽを追いかけ迷い込んだ先にあったのは・・・・・・
そこは誰もが同じものに目を向けて自分を配信できる場所。
暖かい雰囲気の中。私に手を差し伸べてくれたのはー・・・・・・・・・・・・・
「ようこそことどり図書館へ」
・・・・・擬人化コトくんでしたみたいな・・・・(ヤメロ。擬人化はヤメロ。
そんな感じなのかなぁ・・・とりあえずイメージを語ってみた。
こんな感じで描いていこうかなとりあえず。考えていた。閉館までまだあるのでもう少し温めよう。

■起きてPCをつけて毎朝毎回・・・■

■ことどりさんに行くのが日課でした。・・・・・今ことどりさんのイメージを1pでもいいから漫画にして投稿できないかと考えているのですが・・・・・・・・どんな言葉をつないで表現したらいいのだろうか。と思って悩んでおります。
最後は「ようこそ”ことどり図書館へ”」みたいな感じで結びたいのですが・・・えぇ。駄々洩れな人だから私語りますよここで。考えてはいるのですがなかなか表現が乏しいので・・・・。
そこは何とかな場所。何とかな場所・・・凄く惹かれる文章を入れて入り込んでいけるような世界を作りたいのですが・・・・・どうしようかな。それ多分文字と入口だけで作画なんか・・・・・あるのかな。とか思いつつ。
そんなこと考えてました。まだ閉館(閉鎖)日まで日数があるので自創作しながら考えたいですが・・・・・・・・・何も浮かばなかかったらコト君擬人化して出そう(ヤメロ)いえ、コト君を描かせていただきたい。
そんな感じでいます。とりあえずもう7時を過ぎましたね・・・・原稿も手を付けたいけど見せ場なんだよなぁ・・・・と。勢いで描きたいので時間が・・・くっ・・・・・・・・・・。どうしようかと迷ってます。コト君描こうかなぁ子の時間・・・・・そんな感じで覗きに行ってました。寄せ書き気になるなぁ・・・・・・・。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング