■有難うございます。さっきまで生きたくない辛さと戦って・・・・・・・ました。
というより単純に薬は飲んだけど朝ごはんが食べれなくてその程度で辛いとか弱音を吐いてただけなんですけど。
辛い・・・何でつらいんだろうやっぱり創作の方があんまりうまく行ってないからだろうか。
お薬効いてきたのか大分よくはなってきたんですがあー・・・・っていう感じです。休んでもな・・・・・・・今日は行けませんとか言えないだろうからなんか・・・・・上手く言えないから行くよ。行ってくるよ。
とりあえず12月の通院の休みを取らなきゃいけないのでもう1週間くらいしかないので早々に欠勤届を出そうと思いますぶっちゃけ忘れてました先日思い出して予定日を聞きました。いつも予定日は私の都合の日ではないのですが薬は飲むけど医者には頼ってないのでそんなもんでいいと思ってます。あとおせち先日注文しました。それまでは希望を持って生きろ私来年の開運を祈願する(あれおせちってそういうものだっけ?
わかんないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張る。口に出して夢を胃人になることを決めたんだから頑張るダメでも向上させる駄目な気がするけど。そんな感じで時間がもうヤバいので行ってきます行ってきますそれでは^^;