スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛のないものが書きたかった

伯爵を憎悪するだけの簡単なお仕事。

・妻は夫を愛してない
・テレーゼさんと妻は従姉妹(似てない)
・夫も最初は妻を愛していない
・テレーゼさんを処刑したのは妻の実家
・大概後味悪いし胸糞悪い
・でもいつか伯爵verも書きたいでござる
・甘さの欠片もない
・一応原曲沿い
・夫も妻も人としてどうなのレベル

ですので本当に注意してね!

続きを読む

王子×妻だけどね!でも一応青妻ってことで!

ってわけで王子妻です。時空の壁も貫いて!天元突破!!みたいな。死体大好き王子と、何故か綺麗なままの妻。あれですよ、神通力の力。じいーんつうりきっ(消臭力の音程で)。大きな声でぴーりかぴりららしたんです。青髭が。無理だ。
私は王子をろくでなしとしか思ってない内容にお仕上がりました。反省して、ない、ことも、ない!
そろそろサンホ/ラ/サー/チとかに登録してもよかろうか(ソワァ
続きを読む

封●のあれ。

ふじりゅう先生の封神で、魂魄が安置(?)されてる場所に行くまでには列車にのってるってあれがあったじゃないですか。あれ読み返して青妻が脳裏を過ぎっただけの話し(しかしくそ長い)。もっとしゅっと終わらせられる人間に、私はなりたい…。文章が長々続きしかも飽きると落ちを見失う。最悪ですか。最悪です。でも愛はあるよ!!!
続きを読む

テレーゼさんが男なら

おもしろいよねー、という話し。女装の麗人。正体を偽るために女装してるんだけど最近それが快感と言うか何と言うか。青髭のマブダチ。この場合のBL要素は有りません。にこい●みたいなことになるな、メルとの生活。私だけが楽しい!!!
ただの男体化であるならば、最初っからパパーゼさんで名前もテレンスさんとかでいいと思うの。ダービーじゃないよ!でもそこにオカマ要素が加わると色々楽しい。オカマと知らない青髭が初恋をテレーゼさん(ロンギヌス持ち)に捧げて後から真実を知ってorzみたいな。テレーゼさん爆笑。初恋の君の笑顔が見たいと思ってたけどそういう笑顔じゃねえ…とかズレたツッコミ入れる伯爵。心へのダメージは計り知れませんね。そして私はテレーゼさん♂に妻にちょっかいかけて欲しい。ガチ恋に発展するか否かはおいといて。色男にかけられる甘い言葉に慌てふためく妻とハンカチ噛み締める伯爵ね。本気じゃないとわかっているし親友だから吊るせない。そしてそれをによによして楽しむテレーゼさん。何 これ 楽しい。
ってわけでオカマちゃんとテレンスさんのバージョンで追記にちょっと書く。あれ…このブログ設置して以来初めてのギャグじゃないっすか…。
続きを読む

あけましたロンギヌス!

あけましたおめでとうございますー!
新年ですね!正直二十歳過ぎてからは「めでたい」よりも恐ろしいが勝ってますけども!ザ・ワールド!時よ永遠に止まれ!!!心は永遠に17歳の乙女です。
さて今年の姫初め(?)に青髭小説いきましょうかね!しょっぱなから青髭がてんでダメオなのいきます。ナチュラルにテレーゼさんと妻を混同と言うか、やっぱ初恋の君を失ってちょっとおかしくなった髭をね、妻視点でね。
そんで連続して青髭オセンチ小説。ツイッタ診断で出たお題を書いてみたんでのっけてみます。良いお年を!(脈絡何それおいしいの)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
有蔵さんのプロフィール
誕生日 1月29日