スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えちゃを

絵茶を、描く場所を、自分でも設けるべきか、否か。
毎回毎回人様のとこにばっかお邪魔して、何だ貴様状態だし、自分でも作ろうか検討中です。しかし使わない可能性高いぞ私…!!!いやでも…うーん…。

ところで最近始まったアニメ、パンティ&ストッキング、ご存知でしょうか。あれはいいB級…おにゃのこ大好きなので楽しんでます。ビッチ、大好き…!!!(サムズアップ)ガーターのガチゲイには驚かされましたが。あれ?神父様がソドミーでいいの…?みたいな。いいのか、いいんだよな。うん。
おんなのこかわいいよおんなのこ。女の子キャラだとグレンラガンの女の子ズが一番好きです。見た目的にも、中身も。いやグレラガは全部好きだけども。何が言いたい私。シモカミが好きだけどシモニアもキタヨコもカミヨコもっていうか皆、大好き。女の子かあいいなあ…!!
眠いのか支離滅裂です。寝よう。

帰還して早幾日

地元、ダイスキ。
家超落ち着きます。パソコンは俺の嫁状態。
難点と言えば自分の部屋で煙草を吸えないことくらい…逐一おんもに出て吸ってます。夜風がしみるぜ…いや増税の方が懐に沁みるけど…
煙草一箱まさかの単行本値段。いいんだ、私ニコチンさんと結婚するって決めたから…

煙草の話しで申し訳ないですが、私は8ミリのキャビンです。兄はセッターですが、奴は今ニートなので禁煙中です。
煙草一本吸う?と煙草を吸う夢まで見たあの男に言ったところ、8ミリは薄いから良いと返されました。
曰く、軽い煙草は舌に纏わりつく感じが好かんらしく…8ミリが軽いって言うのはお前がセッターに慣れとるからじゃいと言いたいところですが。
重い煙草は舌を犯す感じ、軽いのはいいじゃんしようぜ?とまとわりついてくるだけのへたれらしいです。何その擬人化。重いのは問答無用でれいぷしにくるらしいです。お兄ちゃん、ねえお兄ちゃん、お前のれいぷ願望がとても気持ち悪いです。あんたSじゃなかったの。
何でも下ネタというか下世話な話しに繋げるところはさすが兄妹ですねわかります。微妙にやるせない気持ちになった今日ですた。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
有蔵さんのプロフィール
誕生日 1月29日