スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バギたんの

愛してる、大好き、また愛してる。知ってるだろうか、言葉にすればするほど軽くなること。信じられなくなっていくことを、知らないのだろうか。
赤い髪がきれいなお前はいつだって誰かに囲まれて、いつだって光り輝いている。そんなやつが、俺なんか好きになるものか。
愛してる、大好き。
お前の言葉に込められた重量は、羽より軽い。
立ち寄った港町にいる娘たちに送る笑顔と、俺に向ける笑顔は所詮同じものだろう。




そんなバギたんが一人で卑屈になっている状況が大好きです(キリッ)
シャンクスが人気者だから嫉妬!じゃなくて、単純に信じられない。誰にでも優しい人に、特別はない。そんな人の特別に自分がなれるとも思っていない。お前は信用できない、とか、お前なんか嫌いだとか言うけれど、本音を言えば自分自身が一番嫌い。真っ赤な鼻、卑屈な性格、何もかもお前と正反対なのにお前が俺を好きになる理由がわからない。そんな人間不信っ子。仮に本当にシャンクスがバギたんを好きだと理解しても、今度はその思い事態が勘違いだと言い出す。

お前はお綺麗なやつだから、俺に同情してるだけ。お前は人気者だから、心のどこかで俺を見下したいと思っているだけ。愛なんて、存在するわけが、ない、

自分も他人も何もかも信じられない。ハピエンならシャンクスがバギたんを幸せにしますがバドエンなら実はこっちも病んでたシャンクスがヤンデレ的なエンドを迎えさせます。パターンとしては拉致監禁、が一番やさしいルート。


どうして信じてくれないんだ。りんごみたいな鼻も海みたいな髪も宝石みたいな目も大好きなのに。卑怯だ卑屈だとお前は言うけれど、生きるためなんだから当たり前だろう?全部ひっくるめて大好きだ、ほかに何もいらないのに。信じてもらえない、愛してもらえない、お前が全部俺のものにならないなら、

ならない、なら、

信じてもらえることは放棄しよう。バギーは俺の思いを自分の都合で拒絶する。それなら俺は俺の都合でバギーを愛したらいい。大丈夫、伝わらなくってもバギーは俺のものだから。大丈夫、


って感じで最終的になんやかんや「ずっと一緒にいるにはどうしたらいい?ああそうか、一緒になればいいんだ」って思ったシャンクスがバギーたんをもぐもぐします。カニバ的な意味で。でも人間一人分なんて一気に食べれないし腐っちゃったら嫌だし喋れなくなっちゃうのも悲しいから一本一本大切に切り分ける。そこらへんでバギーたんも、「完璧な人間なんかじゃない」って気づく。遅い、遅いお…!!
そのまま全部食べられちゃうもよし、芋虫状態で飼われるもよし。原作シャンはおいしいとこで登場しまくってテライケメンでかっこよすぎるので絶対に決定的な欠点があると信じて止まない私です。むしろ完璧に見える人間ほど、数少ない欠点は重く大きい。腕?あんなん欠点になりません。むしろステーt(げふんげふん)

おぶふ

今起きました…手ブロ・・・パソコン・・・。くそう…目覚ましなったはずなのに…

私の友人は辛辣

Twitterの使い方がさっぱりぽんですので友人に聞いてみる。さらにさっぱりぽんになった。ら、

「貴様の機械音痴ぶりには反吐が出る!iPhoneに謝れ!」

って言われちゃったでござる。てへへ。
結局見捨てられましたが、何か?
せめてプロフィール編集と鍵つき解除方法教えて欲しかった…iPhoneの使い方わかりません。付き合い始めて三日の彼女並みです。もう一年つかってんのに。
お詫びに今度擬人化しよう←

話は変わりますが五月ににくぷちありますね。行きたいと思いつつ。だって大阪ですよ?たこ焼き食べたい。明石焼。粉もん大好き。
何よりあれだ、知り合いの方々を見たい。会うのは恥ずかしいからこっそり見つめます。で、私だけ満足する。声をかけるなんてそんな、恐れ多いわ…会った瞬間、「はじめましておっぱい!ネットではお世話になっておりますおっぱい!」とか語尾がおかしくなったら死ぬしかないもの。混乱の極み。あーおっぱいに挟まれたい。囲まれたい。
久しぶりに気持ち悪い事呟きます、追記で。女性下着についてなんで。それを着る殿方についてなんで。ジャンルはごたまぜだけど我ながら気持ち悪いからきをつけてゆっくりしてってね!

明日朝早く手ブロ書こう…パソコンつける暇ないからハートお礼できてない。心苦しい。死ぬ。頑張る。
続きを読む

やべ

オリジナル小説うんたらいってたのに肝心の名前を忘れた←浅倉さん、下の名前はなんだっけ…誠司でいいかな…いいよね…?

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
死んでました。もうちょっと仮死状態が続きます。無謀にもTwitterに登録しました。まだつかえてません。やること多すぎてそろそろ召されそうです。天に。
今オリジナル小説作成してますん。BSBネタ派生で。でも就活、期末、資格試験であんまり進まない…はやく嫁に届けたい所存。がんばろ
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
有蔵さんのプロフィール
誕生日 1月29日