スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花粉の季節。






こんにちは。
ブログを書きながらも寝ちゃいそうなごん姉です。あっという間に3月も2日。あれよあれよと毎日が過ぎていき、来月からの異動が決定。左遷異動という感覚がどうしても抜けず、まぁいいか、好きにしろやと思っています(*´^`)o




わかってくれる人だけいれば、それでいい。




今年はインフル大流行。どこでもインフル。そしてそんなインフルが流行ってる中、花粉のためだけに耳鼻科に行けず…そして3月になり、気付けば“あれ?来週も耳鼻科なんて行ける日なくない?”っていう状態。←リアルに今気付く。


市販で済ますか、病院に行くか…耐えるのはまず無理なのでこのどちらかの選択肢なんですがねぇ…結局今はどちらも行動せず、屯用の強めの薬と点鼻で過ごす日々。






写メはごんさん。掃除待ちなのでソワソワしています。ごんさん、不思議なんですが、寝るときも止まり木のこの端っこまで来て寝るんですよね。デコボコに足を乗せて寝るから、寝づらくないのかなぁって。
ごんさんも大人になりつつあるので、小さい頃のようなウトウトする姿はほぼ見られず(^o^;)たまにはあのウトウトする姿が見たいなぁなんて(*´^`)o





さてさて、少し動き出します。
コーヒーも飲んだし、まだまだ眠いけど…また明日も朝から動かねばならぬ!のでね。早め早めの行動を。



前の記事へ 次の記事へ