スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グズグズ。





こんばんは。
日付を越えてから、一気に鼻がグズグズに。ただでさえグズグズなのに…結局耳鼻科に行かず、市販の薬で乗り切ろうとしていますが(°Д°)なんとも微妙な体調です。



ごんさん、今朝は久しぶりに鼻ピタ時間を過ごしました。本当に最近一緒に過ごす時間が少なくて、なんとなくごんさんの言葉の出が少ない気がします。両親は朝晩遊んでくれてるので、とてもありがたいですが…やっぱり言葉掛けが少ないと違うのかなぁ…と少し心配。
でもどうしようもないので、両親に任せるしかない!と(;ノД`)




このblogも一時期はたくさん更新していましたが、最近は数日に1回ほどのペースになってきてるし、ごんさん以外のことも書いていこうかなぁって。生活が徐々に変わっているのもあるし、来月からはまたガラリと変わるだろうし…



少しずつ食欲が戻ってきました。
でもそうするとあっという間に体重も戻るだろうなぁ。一時期はラーメン一人前食べられず、ご飯もほんの一口分だけ…ととにかく少食ぶっていましたが、この間はご飯が美味しすぎて久しぶりにおかわりできました。


身長は低くないほうなので、体重は元々ありましたが、それで10キロも太ったんだから…目も当てられないほどにブクブク。
最近やっと"痩せた?"って言われて、にんまりしています。
履けなかったズボンも履けるし、なんとなく嬉しいですが…あと目標体重まで数キロあるので、とにかく増えないようにしなければ!と思っています(;つД`)



さてさて…
だんだん眠気が…
仕事中なので寝られませんが、頑張って眠気と戦います。


前の記事へ 次の記事へ