スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦い。




こんにちは。
かなり日がのびました(*´ω`*)
3月とは言え、まだまだ毎日寒い!でも昼間はかなり暖かいようで…今日の1日缶詰めでのお勉強も無事終了。


毎年毎年この時期は本気の戦い…。
花粉の薬を常用しますが、不規則な私は強い薬を飲むと撃沈(;つД`)眠さとの戦いで頭痛まで引き起こす…。なので弱めの薬を飲みますが、ここ2回お勉強のときに尋常じゃない眠気に襲われて(○_○)!!目を開けてられないんです。
頭がボヤーッとしてくるし、とにかく寝ちゃう…。


結構辛いものがあります…。



普段なら動いてるし、誰かと喋ったり活動しているから気にならないけど、ジーッと座って勉強するとなると…ただでさえ頭が空っぽなのに、余計思考停止して眠くなる様子。




この花粉も一発で治る薬があればいいのに(保険適用で)。




さて、帰りますか。
電車の中でのんびり読書でもしましょ。



今日も寒い。







おはようございます。
今朝も寒い。3月になったのに寒い…
このキンキンの寒さはやる気を失いさせます(°Д°)



今日は1日お勉強の日。
今朝も早めに目が覚めて、仕方ない起きるかって早めの行動。2月頃より早く目が覚めてしまう習慣になり、大体5時前後には一度起きちゃうっていう(;つД`)




最近なにかとバタバタしていて、ごんさんともあまりゆっくりできず。でも近付くとちゃんと寄ってきてくれるから嬉しい(;_;)



今月が終わればゆっくりできるけど、今度は左遷異動になるので…業務内容もかわれば何もかもが地味にかわります。


時間的な余裕と身体的な余裕。
私にはいつ訪れるの?っていう疑問(^o^;)



そんなこと言っていても仕方ない。
花粉でグズグズな鼻と一緒にお勉強してきましょ。




前の記事へ 次の記事へ