スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

―すべてを守りたいと思うのは、そんなに無理な事なのか?


テイルズ最新作
テイルズオブグレイセス

今冬発売予定

のプロモを見ました。以下微ネタバレ注意



主人公がハセヲだ!櫻井さんだ!騎士団かなんかに入ってる良家の人って感じ。
ヒロイン幼くね?いくつなんだろう。
今回はパーティに主人公の弟がいるっぽい。最初は仲悪いけど、段々打ち解けて行くパターンかな?
ムービーん中で兄さん!!…って叫んでるシーンもあったし。

今回も良いオッサンがいるお(`ω´)楽しみ!!


ただなぁ…Wiiだからなぁ…ラタトスクが微妙だったからちょっとシステム的に不安。後ストーリーがシリアス過ぎそうで心配。いや、買うけどね!

ぽけもそ

伝ポケのルギアをもそもそ捕まえましたー。

…一時間かかったよ。ぽけもそ一匹に。折角タイマーボール用意したのに結局使わないし。良いんだけどさ。
ホントは性格補正もしたかったんだけど、そんな精神的余裕も無くなったぜ!

しかし、ルギア側からしたら命中率最低まで下げられるわマヒるわ、とくこう下げられるわで散々だっただろうね!

明日…

すげー暇じゃん!?

またポケモンSSもしくはマリカー三昧かな。
ポケモンと言えば、やっと今日主力メンバーを揃えましたよv(`∀´v)金銀で主戦力だったムウマとヨーギラスがサファリで出てくれるのは有り難い^^これからヨロシクな、相棒!


ヴェスペリアは明後日友達にとあるイベントを見せるためお預けです(´・ω・)

学校ないのは楽だけど、暇すぎるのも考えもんですよ。

PS3とTOV

買 い ま し た!!

なんという出費ww
反省はしている。しかし後悔はしていない(´∀`)

フレン参入が楽しみすぐるw

BALLAD

見てきましたー!!
あれは泣くわ!ほぼ原作通り…

あー、頭ガンガンする…久々に涙腺使ったからなぁ…
前の記事へ 次の記事へ