スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

呪怨

Wiiのゲームのやつやりましたー。買ってないですが。
友達の家でやりました。ちょー怖いよ!!何このビビらせゲー!!!操作性悪いのがまた怖さを引き立ててコノヤローみたいな感じです。

ゲーム自体は零みたいなアクションホラーでは無くて、単なる探索ものでしたが……画面暗すぎて何処へ行ったら良いかわかんないし、懐中電灯の電池が切れたらゲームオーバーでなんともやり辛かった。

でもちゃんとエピソード4つくらいクリアしたよ!ちなみに特に怖かったのは団地のチャプタの砂場の辺りのビックリポイントです。

チャプタクリア後にビビり度とヘタレ度を診断してくれるんですが、自分ビビり度高かったなぁ(笑)怖いのは平気なんだけど、ビックリ系は苦手なのでリモコン振り回してたのがいけなかったのか。

あ、でもヘタレ度は低かった。余すとこなくステージ探索したからね!余計な事して余計にビビってたんで…

コレ実況プレイしたら面白そうだな…誰かニコニコに上げてないかな。

ふう

忙しい日々が終わった終わった!さすがにイベントスタッフ+バイト連勤はキツいな。リアルゴールドにお世話になりっ放しだわ…次からちゃんと休み貰お。

明日はバイト休みだし特に予定もないので暇人です。どうしよう、ニコニコ見て一日潰そうかしら。

ピカチュウゲットだぜ!

田舎に帰ってたときに行ったゲーセンのUFOキャッチャーの戦利品。マジでっかいっす。あ、あと同じ種類のぬいぐるみのアルセウスも取って、マスターボール型のゴムボールとカラーペン4本も取りました。全部合わせて1000円くらいかかったかな?

ポケモンキャンペーンやってたんで、ポケモンがプリントされてる肩掛け袋ももらいましたー。大量大量!!

……はいそこ、いい年してポケモンかよとか言わないの!
ピカチュウ取れたんで調子乗っちゃったの!

高知に帰って参りました

原稿進まなかった…
しっかり田舎生活を満喫してしまった。

…終わるかな。終わらない気がする。
最終手段土曜日に朝から学校行って頑張るけれども。体験入学だけれども。


添付は実家の畑の妙なナス。右のが普通ので左のが家族の間で話題のナス。

里帰り〜v(`∀´v)

兵庫にいます。
ミニチュアダックスを実家で飼い始めてました。かわゆす!
前の記事へ 次の記事へ