スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと 終わった…

バイトー!!!!

人の波がスゴく怖かったっすマジで。
みんな半額狙いすぎww

足がもう動きません。疲れた。けどパンとか沢山貰えたから良しとします。うん。

来年は取りあえずオフ本出したいっすね。
1/17のコピー本コンテストで選ばれたら早々に叶うんですが、それは実力的にも難しいんで自分のお金で作ります^^;

皆様よいお年を!

ナーコvV

近付くと擦り寄ってきて写真が撮れないので距離をあけて撮影。

最近膝に乗るという最強の甘え技を覚えたこの子。そろそろ家に上げてもいいかもしれない。寒いしね。

大掃除とか

しないとなぁ………
一応部屋のゲームソフト類はラック買って整理したんですが、ソフトが多すぎて入り切りませんでした(苦笑)そりゃざっと数えて30はあるからね。もう一つ買わねば。

後クラブニンテンドーのポイントが無駄にたまってるのでこっちのゲームラックも送って貰おうかな。

後本棚。怪しい本を裏に隠せる本棚が欲しい。ニトリに行ってみようかしら。

それにしてもミヤの愛犬に会うのが楽しみでならんのだがどうしてくれる!←

明後日…28日辺りにお泊まりの詳細についてとか色々メールするからよろしくミヤ!

いい…オッサンだった

グレイセスネタバレ注意!
















カーツさーん!!!おま、最後すげーかっこよかったよ!

そしてまた王子登場。
フェンデルのバルキネスクリアスがある所と孤島で出会う。
見る度に顔が凶悪になってく気がする……

力を蓄え過ぎて身体が保たずフラフラな王子は良く見たら内股だった。

そしてアスベルと王子の二人の世界に。ちょ、それもう友達の粋越えてませんか(笑)
リチャアスは公式なんですかそうですか。

でもおいさんは王子より兄と弟と教官を贔屓するよ。

ソフィが王子にやられる。ソフィの本名はプロトス1?人間じゃないかもしれない?
そろそろ事件の核心に迫る頃かな。

サボリじゃないよ!

バイトの休憩時間に書いてます。

香川のおでライのイベレポしようかとも思ったんですが、ほぼスタッフで終わったので書くことがあんまりないんですよね。
なんとスタッフ6人だったそうです。手伝いを了承したらスゴい勢いで感謝されましたよー。

そうそう、1/17の香川の申し込みも済ませて来ました!個人での参加は初なので、今からドキドキです。もう一冊くらい本出したいなー。

後グレイセスも出したい。これはグッズのみになりそうだけど。

ツンデレ弟と鈍感兄が愛しすぐる!
前の記事へ 次の記事へ