スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おでらいin高知

お疲れ様でしたー!!
今回も引き続き入場者数1000人超え。人いっぱいでしたてれすてい!
いやぁ、高知にこんな人いるんだなぁ…って毎回思います。

今回はスタッフが前回より多くて、運営はわりかし楽でした。無理いってスタッフの手伝いに来て貰った柊さん、ありがとう!!マァジで助かったわ!

それからちょっとビックリしたのが、ゆーくらぶの同人誌委託販売で、ジャソプ系の売上が少ない事ですね。
ジャソプとそれ以外、というジャンル分けがなされてるんですが、3倍くらい差がありました。廃れて来てんのかなー…ジャソプ。

さてさて、次の高知のおでらいは8月です。
『スタッフは出来るだけ浴衣で』
というBOSSからのお達しなので、きっとおいさんも浴衣着るんじゃなかろうか。

ルー/キーズ!!

映画見てきましたー。
いやいやいや…あれは良いよ!普通に名作。泣いて笑った。
レギュラーは勿論だけど、後輩は映画オリジナル?漫画にはいたんかな。可愛かったなぁ(笑)

ちなみに特に好きなのはキャプテンとアホな代打です。
キャプは映画で更に好きになった。

わはは!

三郎と雷蔵が友達になりました(笑)

とあるDSのゲームやってます。

うぉおえええ!?

宍戸さんだ!!
Uスケの中の人宍戸さんだ!!!!
庭球ミュージカルで宍戸さんやってる!みつけちゃった!

おま、ちょ、やっべ!夜中なのにテンション上がってきた!

Uスケは

※DCDネタバレ微妙に注意














最近の話でよく尻を狙われてるよね。
刺されたし、蹴られたし、踏まれたし(笑)



今日はガッコ休んで病院行って(やっぱ自分首が悪いらしいです)DCD見てました。21話まで全部みた。次は怪盗さんの世界かぁ…あの人の正体わかんのかな。
顎の世界と響*キの世界が好きです。

話は勿論だけど、顎はUスケ大活躍だし、鬼は何か戦闘がいい。

しかしシリーズモノって見やすくていいね!話も伏線は張られてるけどごちゃごちゃしてなくて分かりやすい。暫くこんな感じでやってほしいっす。



……Uスケの写真を撮る士のいい笑顔と肩を揉まれるUスケのいい声が頭から離れません(笑)
前の記事へ 次の記事へ