スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

P4うわぁぁぁあ!アトラスうわぁぁぁあ!

若干ネタバレ注意





















なにこれ!!なにこのイベント!!


主人公は陽介を迷わず抱き締めました(胸を貸した)が何か!?
やべー陽介超可愛いんだけど。森久保超可愛いんだけど。
泣きじゃくる陽介可愛いんだけど………!!


うわぁぁぁあ!アトラスうわぁぁぁあ!


よくやった!

これで俺!明日も頑張れるよ!(笑)

ほうほう

満たされている人は唇がつやつやに潤っているらしい。

じゃあおいさんは欲求不満か…カサカサだもの。
いや、ある意味そうかも。露草が足りn(ry

早退

気分悪くて早退。

ゲロリとやったら大分楽になったす。帰って正解。
いつもの風邪なら熱があろうが無かろうがゲームやるんだけど、なんか無理。

バイトまでねてるす。熱冷ましのんで寝たらバイトの4時間くらいもつ…かな。

P4プレイ感想

ガチだったー!!!!!!!!
ちょ!
このダンジョン発展場を模してる訳か!?音楽が色っぽいのもそのせいか!?それでいいのか@ラス!!
ていうかいいのか!?


薔薇薔薇薔薇!薔薇背負ってるよ完二のシャドウ!!(爆笑)


やべー…人が死ぬかもしれないのにネタにしかならんとか…(笑)

うひゃひゃ!

P4プレイ感想




不良少年完二可愛い(笑)
てか!!ベーコンレタスな香りがするコノ子。

「マジ、ちげーかんな!ちげーかんな!!!」

否定し過ぎww
逆に怪しいよ(笑)


早く仲間にならんかなー。

しかしレベルを上げすぎて新加入の雪子とレベルがめっちゃ離れちまったい!
ゴメンね!皆のペルソナでフォローするから!もうあのダンジョンでのレベル上げ飽きちゃったの!

早く大浴場でナイスガイに会いたいの(笑)
前の記事へ 次の記事へ