スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ワクワクしすぎて

眠れん。仕方ないのでDSのカービィプレイ中です。

只今メタナイト操作中。メタナイト主役の話がね、楽しいんす。
まさかの主役。やっぱ人気なんだろうな。明日バスの中でもやろうかな。
…酔うか。

見た見た忍たま!

オープニング歌手変わってた!お母さんと二人で反応してしもたよ(笑)
そしてエンディング…竹谷が!!
てか上級生が!

雷蔵の後ろに三郎が見えたのは目の錯覚…じゃ、無いはず!



晴、4/3の予告画像は見るべきだぜ!
ん?あの子のことだからもう見たかな?

お疲れ様でした!

昨日の高知のおでらいに参加された方、お疲れ様でした!
楽しんで頂けたならスタッフとして喜ばしい限りです。

今回の総入場者数がなんと1104人……!!
パンフレットも完売(^^)


ちなみにこの来場者数に対してスタッフの数がなんと10人………
おま、ちょ、死亡フラグww
休憩時間なんてほぼ0で8:30から18:00まで働き詰めですよ。筋肉痛です。

この頃マナーの悪い方が多いので、いらない体力を使ってしまうんですよね。


何はともあれお疲れ様でした!

今日のご飯は

豚の生姜焼きとコウサイカ(?)と焼売。
簡単だけど旨かった!
写メとんの忘れたけど、ね!

カチカチツルツルピキピキドカーン!

インヴェルノ!

…っていうTOVの独特な詠唱が大好きです。おっさんの。
シュヴァーンなおっさんも大好きです。
ユーリはもっと好きです。
陽介m(ry


てかね、暇って素晴らしいよ!
明日バイトだけどそれまで何もしなくて良いんだぜ!お母やん復活したから!

…なので今もちゃもちゃゲームしてTOVのギガントモンスター討伐しながらレベル上げ中。
只今丁度レベル70っす。もすこし上げるっす。んで闘技場の200人斬り挑戦したい。

そうそう、レベル上げ途中におもろい敵に出会いました。
ジェントルマンっているんだけども、それの亜種でジェントルレプリカとジェントルデスノってのがいました。発見しちゃった。
どう見ても某レプリカと某チーグルなんだが(笑)
ジェントル大佐はいないのかな。……キモいか←
前の記事へ 次の記事へ