スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記録で*


話題:妊娠・妊婦

おはようございます!
パチパチありがとうございます(^◇^)

風邪気味なのにマスク忘れたとかアホやりました(^_^;)

さてさて、6ヶ月になったし(ホントは初期からやりたかったけど…!)記録でお腹の写メを撮りました\(^o^)/

これから出産まで毎月撮りたいです。
その時に、ブラトップ着てたのですが、何かパツパツでした/(^o^)\www
横から撮った写メも、エゲツナイ事になってるしwww
そりゃ体重増えたしなぁ(^_^;)

お腹も少し目立ちますね。

所で、胎動がそろそろ感じる頃らしいのですが、『これ…?』ってのはあるけど、まだまだ気のせいな範疇です。

早く『あっ、動いた!』ってならないかなー(’-’*)♪

お買い物(^◇^)

話題:購入品

こんばんはー!
パチパチありがとうございました★

今日は初めてベビー用品店に行ってきました!
とは言っても、下見とマタニティ洋品を買いに行っただけですが(^_^;)

購入したのは、お腹が出て来て履けなくなったボトムスを履ける様にするアジャスター付きの腹巻きと、マタニティ用のブラと、マタニティ用のワンピース、イオンでワンピース(これはマタニティ用ではありませんが、多分暫くは着れそうだったので)を買いました!

マタニティ用のブラは、緩かったな(^_^;)
今はまだ、今までのブラが使えてるので暫くは出番無いかも?

明日から早速アジャスターを使ってみたいと思います\(^o^)/

まずは1s!(´∀`)

話題:妊娠・妊婦

こんばんはー!
何とか仕事も、少しだけ慣れてきた…かな?

ここ1週間の体重は、何とか下がって来ました。

添付では分かりませんが、2月13日(仕事入社日)と同じになりました。
つまりはプラマイゼロ( ̄▽ ̄;)

でも、先週末の体重からは1s減ったので、良しとしよう。
まずは週末キープしないと。

あ、浮腫と便秘は処方してもらった、酸化マグネシウムを呑飲んだら改善しました(´∀`)
特に足の浮腫が楽になったので嬉しいです(’-’*)♪

取り敢えずは後、1s落としたいな。
うーん、ちょっとシンドイかな…。

最近、お腹が大きいのかブーデーのせいか、少し食べただけでお腹一杯になります(^_^;)
その分、お腹空くのも早いけど、野菜を先に食べてご飯少な目にしてます。
(因みにご飯(白米)は、朝はパンで昼に多め、夜少しだけな感じです。
ご飯美味しいから沢山食べたいけど、食べ過ぎ良くないですよね(´・c_・`))


ではでは、お休みなさい(´∀`)
more..!

ヤバいなー…(^_^;)


話題:歯医者

こんばんはー。
パチパチありがとうございました★

年末の入院辺りから痛かったのですが、ここ数日、痛みが酷いので明日にでも歯医者さんに行きたいと思ってます。

妊婦検診の一貫の歯科検診もあるけど、明日行くのは隣の市(隣の駅にあるイオンの中にある歯医者さん)なので、検診のは使えず…。
まぁ、どっち道、検診のは治療に使えないので後日改めて検診は行くとして、取り敢えず歯医者さんに行きたいと思います\(^o^)/

歯が痛いのか、歯茎が痛いのかが微妙なラインですが、患部で噛むと痛くて軽く泣きそうです(´;ω;`)

虫歯程度か、何とも無いと良いけど、歯槽膿漏とか、親不知とかだったら嫌すぎる…!

取り敢えず止まった?

話題:妊娠中の悩み´`


こんにちは。
体重ですが、先週末は家の体重計では48sオーバーしてましたが、何とか47s台に 戻りました。

気を抜くと、きっとすぐに戻るなぁ。

足首の浮腫ですが、先週末の金曜の夜は夫婦でドン引きする位になってて、翌日の土曜の『浮腫んでるね』って言われましたが、土日とそこまで浮腫まず。

まさか慣れない仕事のストレス…?(*_*)

悩ましかった便秘は、お薬出して貰って改善傾向です。
この調子で、少しでも減らせられると良いなぁ(^◇^)
←prev next