スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やるやる詐欺*


話題:ダイエット

こんにちは!
産後半年経って、漸く産後ダイエットしようと思ってます(^_^;)
遅いかなぁ。

体重は、今は44.2sです。
妊娠前に測ったのが43.4s位。

体重は気をつけて無いと、すぐに増えます。
正月にグータラし過ぎて、45s以上になってて、漸く落ちました\(^o^)/
何とか43s台に落としたいなぁ。

後は産後の腹回り。
腹回りは元々プニプニだったので、一緒におとしたいなぁ。

夕飯をなるべく19時までに食べて、ご飯も気持ち減らす。
(今まで食べ過ぎてたので、卒乳を考えたら普通の量に慣らさないと…!)

後は、ぽん吉さんを抱っこしてる時に腰を捻ったり足を上げたりしてます。


キッチリやると続かないので、ゆるゆるやってます\(^o^)/
産後から膝が痛いので(^_^;)、余り膝に負担をかけずにやってます

ぽん吉さんも嫌がらずに付き合ってくれてるので、頑張ります(^o^)

最近のあれこれ。


話題:ひとりごと

今日は病院に来てます。
一人でお散歩がてら歩いて来てます。
iPod聴きながらの道は、楽しいです(^o^)

出産前は当たり前なのに、今はこんなに貴重な時間になるとは(^_^;)

ぽん吉さんは朝寝しなかったから、今頃寝てるかしら。
因みに出発する時は、アパートの前の通りまで旦那さんに抱っこして貰ってお見送りしてくれたのです(^o^)
雪が少し残ってたから、寒くて、すぐにお部屋に戻って貰いました。

そしてぽん吉さんは、私がいる時で尚且つ私が目を離した時に限って寝返りして、戻れなくて呻いてます(^_^;)
何故か旦那さんいる時は寝返りしないのよ。
なので、旦那さんはまだ動画でしか寝返り見れてませんwww

病院終わったら、お家帰ってゆっくりしよう(^o^)

最近の事*


話題:子供の成長

こんにちはー!
パチパチありがとうございます!
最近のぽん吉さんは、一昨日、寝返りを覚えました\(^o^)/

ずっと、寝返りの自主トレしてて、でも後少しが出来なくて本人的にも歯痒そうにしてました。
その時もお風呂上がりに自主トレしてたんですよ。
背中までは、引っくり返ってて『後は腕が抜ければ良いね〜』って見てたら、ギリギリな感じでゴロンッて。

私もぽん吉さんも、最初は『え…?』みたいな感じでした。
ハッと我にか我にかえって、『おめでとうー!出来たねー!(´∀`)』って誉めたら、目をまんまるくしてたのに、ぱあって笑顔になって!

ずっと悔しがってたもんね。
良く頑張ったね!

昨日も余程嬉しかったのか、連続してゴロンッてしてました。

昨日漸く動画撮れたよ(´∀`)

離乳食もボチボチやってます。
お粥、人参、カボチャ、ホウレン草まで食べれる様になりました★
来週からは豆腐にチャレンジしようと思います。

最初の拒否しまくりに比べて、最近は泣かずに食べてくれる様になりました!
『美味しい?』って聞いたら、ニコーって笑ってくれるのが可愛すぎてたまりません(´∀`)

半年です☆

話題:今日で○ヶ月

こんにちはー!
パチパチありがとうございます(*^▽^*)
新規購読者様も、ようこそです!
ノンビリまったりな更新ですが、楽しんで貰えたら幸いです。


無事に1月3日に生後半年を迎えました(*^▽^*)
離乳食は何とかギャン泣きせずに食べてくれる様になりました。
でも、口に入れると「うぇー(>_<)」って顔をするんだよなぁ。
ノンビリノンビリ行こうと思います!
取り敢えず人参を追加しましたが、こちらも食べてくれました☆

追記より5ヶ月の纏めを書きます。
more..!

あけおめです(o´ω`)ノ


話題:あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^o^)

去年は、切迫流産の入院から始まり、夏に出産。
明後日に無事に生後半年を迎えます(人´3`*)〜♪

年末のイベントと言えば、機種変したくらい?
機種変したのは良いけど、タップの感度が良すぎてイライラが止まらないwww
そして旧機種もWi-Fiで普通に使えてるので、謎の2台持ち状態\(^o^)/

さてさて、今日は私の実家と兄の家に行ってきましたー!
ぽん吉さん、いっぱい抱っこして貰ってました。
人見知りが始まったのかギャン泣きしてたけど、後半はマッタリしてたね。

今年は夏には仕事を始める予定です。
それまでの間は精一杯、ぽん吉さんとイチャイチャするつもりです!

more..!
←prev next→