スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょろっとだけ*


話題:改装 ・д・とかしちゃいました


こんにちはー。

パチパチありがとうございました!
名前とブログタイトル変えましたー。

名前→私は春巻、ぽん吉さんはハルにしました☆

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/

(飽きたらまた変えるかも…(^_^;))

んんんんんん


話題:ひとりごと

何かHN変えるかもー?(-ω- ?)
実は、保育園のクラスがモモ組なんです。

毎日、連絡帳にモモって書いてて飽きた\(^o^)/

これにしようかな?ってのはあるけど、さてどうしよう\(^o^)/


変えたいけど、変えるのもめんどry

明日は、バイト休みだけど用事あるのでぽん吉さんは保育園ー。
産婦人科のイベントが秋にあって、その実行委員なのです(*´ω`)
皆赤ちゃん連れてきてるけど、私は身軽を味わいたいし、かまちょのぽん吉さんなので私が構わないと泣きそう…。

それもそれで可哀想なので、保育園の方がノビノビ(と言うかやりたい放題…)できるので、まぁ良いかな。

朝っぱらからやらかした\(^o^)/


話題:おはようございます。

おはようございます。
今朝は起き抜けから、旦那さんがお腹痛いと言い出してトイレへ。
ぽん吉さんも微妙な出産を。
私は私で、皆の後からお腹イターになりトイレへ。

トイレから出たら、もう出勤時間に( ̄▽ ̄;)

まだ着替えても無いし、化粧もしてない/(^o^)\


駅に着いたら、バス停には乗るべきバスが…!


初めて乗り遅れましたよ(チーン)

次のバス停だと間に合わ無いので、2つ先のバス停へ。
当たり前だけど、抱っこ紐して走っちゃダメ!ですね(^_^;)

重心が前になるので、めっちゃ転びそうになった。

走ってると、ぽん吉さんがビックリしてフエフエ泣きそうになったので、早歩きしてたら楽しいのかキャッキャ笑ってましたよ(^_^;)

まぁ無事に乗れたので、良いや。

more..!

もややん。

話題:ひとりごと


なんとなーく眠れなくてブログ書いてます。
色々考えてモヤり中。

大した事じゃ無い事が積み重なると、モヤモヤしちゃうなぁ。

明日も仕事だから寝なきゃだけど、寝れなーい(;つД`)


今日はジュンスカの宮田さんのインスト見に行ってきましたー。
旦那さんが学生時代からのファンで、中々ライブの縁に恵まれなくて初の宮田さんで、『折角だから行こうよ!』って誘ってもモジモジしてるから、ケツバットしたったwww

結果、喜んでくれたから良かった\(^o^)/
しかもインストは2店舗でやってて、もう1店舗行けば良かったとか言うし。
だから言ったじゃんとしか出なかったけどwww

休みは早い。

話題:家族でお出掛け

こんにちはー!
パチパチありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日で連休は終わり!
私は前半4日間のみお休みでしたが、旦那さんは今日までガッツリお休み。
会社まで送迎して貰ってたので、明日からまたバス通勤なのがウザ(ry

お休みの間に、ぽん吉さん初のプールに行ってきました!
温水だったので、そんな寒くも無かったけど、安定のおギャン(^_^;)
諸事情で水遊び用のオムツが10枚程あるので、せめてもう何回かは行きたいなぁ。
プールと同じフロアに水着着用で入るお風呂があるので、そっちも楽しみです(私が)

通う内に、少しでもお水に慣れると良いなぁ。
私は私で、ウォータースライダーやったら子供向けの超マイルドなスライダーだったので『…』ってなりましたけどね!www

ウォータースライダー、好きなんですwww

明日から日常、シャキッとしないとねー!
more..!
←prev next