スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お花見行ってきました!


話題:お花見

こんばんはー!
今日は家族でお花見行ってきました!
ぽん吉さん、初のお花見☆

朝におにぎりを6個握って、午前中にゴー!
大きめの公園に行ってきました。

園内には立派な桜が沢山(^o^)
桜だけでは無いので、ノンビリ歩いて来ました。
天気は良いけど、風もあって涼しかった!

おかずでゆで玉子持ってったけど、まさか孤独のグルメのゆで玉子ケースを使う日が来るとは思わなかったwww

ぽん吉さんも楽しんでくれたし、私達も楽しかったし良い休日でした(^o^)

来年はちゃんとしたお弁当作って行こう(^_^;)

卵クリアしました!

話題:離乳食

こんにちは。
最近の離乳食、全卵をクリアしましたー!(^o^)
と、言っても細かく刻んだゆで玉子をお粥に混ぜてあげてみたんですが。
お粥にゆで玉子ってどうなんって思いましたが(^_^;)

2日連チャンであげて、トラブル無かったのでオッケーで(^ω^)

後はシラスもオッケーだし。

試してないのは葉物やお肉だなぁ。
ササミ、キャベツ、白菜…。

BFの力を借りまくってるけど、キャベツや白菜は自分でやらねば。

葉物、高かったので敬遠してたけど、そろそろ9ヵ月になるし、その前にやらないとね。

後は、出汁もそろそろ使わないと、お粥のバリエーションも増やしてあげないとねー。
飽きるよね(^_^;)


よろしくない。


話題:ダイエット

こんにちはー。
前回の日記にパチパチありがとうございます(^o^)

さてさて、帰省から帰ってきて、1週間以上経ちましたがヤバいです。

帰省から帰ってきてスグは、体重がまるっと2s増えてて/(^o^)\オワタってなってました。

何とか1週間で1s落ちたんですよ。


こっからが落ちねー!
わーん!。・゜゜(ノД`)

ここ2、3日天気悪くて引きこもりだったし、シチュー食べたりケーキ食べたりしてたから、増えないだけマシかもだけど、体重落ちない/(^o^)\

良く、授乳中って体重落ちるとか言いますよね。
産後すぐの2ヶ月目位までは、食べても食べても増えなかったんですよ。

生活ペース落ち着いて来ると、あれwww増えてるwwwって事が多々あって、自然と食べる量はコントロールしてたんですね(^_^;)

こっから先、落とせるかなー。

幸い、今はめっちゃ良い天気なので、お昼からは散歩がてら外に出ます!

目標は、今月中に後、1s!

7月の息子の誕生日迄に後、3s!


7月までに増えた分を含めて3s落とせれば、妊娠前より少し減る。
せめて2s減れば良いかな。


頑張るゾー!\(^o^)/←半分やけくそ

だいぶ過ぎてるけど


話題:今日で○ヶ月

3日で8ヶ月になりましたー!
帰省して疲れてたので、Twitterに籠ってました(^_^;)

帰省、旦那さんにプンスコしたり義父に気を使ったりで疲れたけど、親戚の方々にぽん吉さん御披露目出来たし、皆に可愛がって貰えたし、焼肉美味しかったしでトータルでは楽しかったです!

諸々の事情を踏まえて、Iターンしようかと話になって。

まあまずはお金を貯めないとだから、何年先になるかwww
でも、義父が健在な内に…。だから急がないと。


色々難しいです。

more..!
←prev next→