スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色々*


話題:妊娠・妊婦

こんばんはー!
遅くなりましたが、コメントとミニメのお返事させて頂きました★
ありがとうございます(´∀`)


昨日、病院に行って来ました。
切迫流産は、無事に完治(と言って良いのか?←)しました!
仕事も許可出たので、のんびり探してます。

そして、今週から16週に突入したので、昨日久しぶりにイチャイチャしました★
ただ、行為の後にめっちゃお腹痛くなって出血が怖かったですが、張り止めの薬飲んだら落ち着きました(´∀`)

病院で色々聞きたい事あっても聞き忘れる事が多くて困ります(^_^;)
大事な事はメモろう…。

後、年末年始に入院してたけど、先生が正月休みでいなくて浮腫とかを聞き忘れたのが心配です。
(切迫流産で完全に抜けてたのもあるし、浮腫の事を聞ける期間が決まってたのを知ったのが最近でした(^_^;)
しかも、次の検診が3週間後なんですよね。
エコー写真持ってったら、聞けるのかなぁ。
数値はわかんなくても、浮腫んでるかだけでも知れたら良いなぁ(;゚Д゚))

1月25日体重メモ。


話題:妊娠・妊婦

こんばんはー!
パチパチと、コメントありがとうございました(´∀`)
後程、お返事させて頂きますね!

さてさて、体重ですが、少しだけ減ってくれました(´∀`)
最近は便秘解消のために、毎朝ホットミルクを飲んでます。
そのお陰か、少しだけ緩いです(^_^;)
(すみません…!)

便秘になると、ホント大変なので、出る分には良いけど…。

明日は外出の予定があるので、牛乳どうしようかなぁ( ̄▽ ̄;)
来週から5ヶ月突入だし、段々体重がシビアになりそう。
怖いよー!/(^o^)\

じんわり募集してます*


話題:ブログ友達募集中

こんにちは。
初めての妊娠で、色々テンパってます(^_^;)
色々お話したり、相談しあったり出来るブロ友さんを募集中です★

現在、15wです。
普段のブログは、妊娠の経過と体重メモが主かな?

良ければお待ちしてます(´∀`)

1月22日体重メモ。


話題:妊娠・妊婦

こんにちはー!
パチパチありがとうございました(´∀`)
今日は職安に書類提出しに来てます。

中々、この身の上では仕事難しいなーって思ってますが、焦らず行きたいと思います。

さてさて、体重は、何とかお鍋で増加する前に落とせて一安心です。
まだ増えてる分が落とせて無いので、無理の無い範囲で落としたいな。

それより体脂肪が大変な事になってます…!Σ(゚д゚lll)

1月21日体重メモ。


話題:妊娠・妊婦

こんにちはー。
ここ何日か、ウォーキングしたり、夕飯を軽めにしてたら少しだけ下降してくれました★

明日は用事があるので、歩くので無理はしないで行きたいと思います(’-’*)♪

検診まで後、1週間なのでトラブルが無いと良いなぁ。

←prev next