スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ポスで遊んだ(笑)


小学生からんときの友達と遊んできた。

サングラスめっちゃあわねぇっす。
セレブモデル気取ったつもり(笑)
宣伝みえるかい?

すんごい久しぶりで遊んだら楽しかったー。

もう、大学に進学だから写メなるべくいっぱいとってきたんだよね。
北見に残ってしまうということはかなり寂しいじゃないか。

寂しくなると焦ってしまうよね、だからもっとあそびたい。

夏休み帰ってこいよー!!

バトンはめ込みのやつ?

新境地in花粉症

新境地で花粉症を体感しちゃおうバトンです。
まずは1から10まで名前を入れてください。

1乾
2繭
3木更津淳
4千歳(零)
5千歳(庭球)
6澪
7木更津亮
8柳
9跡部
10真田


スタート!


ある日(10:真田)は(1:乾)に出会う。
しかし(10:真田)の見た(1:乾)はくしゃみが止まらない(1:乾)だった。
⇒う…ううん?

(10:真田)は『(1:乾)はモテモテで噂されてるからあんなにくしゃみしているのか』と言う。
⇒なぜ(笑)どうして乾がモテると思ってんだ

それに(2:繭)は『(1:乾)はただの花粉症だよ』と冷静に言った。
⇒お姉ちゃん…(笑)

それを聞いた(1:乾)は(2:繭)の『ただの』の一言に対し、ぶちギレ、(2:繭)にアッパーを喰らわす。
⇒おねーちゃぁあん!!!(笑)


くしゃみをしまくる(1:乾)を見て笑う(3:木更津亮)。心配する(4:千歳<零>)。アッパーを喰らった(2:繭)。
⇒だいたいあってる(笑)

一方、(9:跡部)も花粉症らしい。(9:跡部)は涙目で鼻水がズルズルだ。
⇒そんな跡部が(笑)

涙目な(9:跡部)に萌えてしまった(5:千歳<庭球>)。
⇒えええ!?どないしよっと!?

涙目で鼻水がズルズルな(9:跡部)を見て(7:木更津亮)は『鼻水で攻撃してみてよ!』と言う。
⇒無理難題すぎる(笑)

『花粉症をバカにするな!』と(7:木更津亮)は(9:跡部)から鼻水攻撃を喰らった。
⇒跡部汚ねぇな(笑)

鼻水攻撃を喰らった(7:木更津亮)を哀れみを帯びた目で見る(8:柳)。笑う(5:千歳<庭球>)。
⇒えええ!?

そんな中、(6:澪)が通りすがる。(6:澪)はマスクにゴーグルという、完全花粉症対策ファッションをしていた。
⇒しっかりした妹だなぁ。

そんな(6:澪)を見て大笑いの(2)。一瞬誰だかわからなかった(4:千歳<零>)、(5千歳<庭球>)。
(10:真田)は哀れみの目で(6:澪)を見ている。
⇒真田むかつくな(笑)
Wちーちゃんは正気なんだな。

(6:澪)はその後、警察に変質者と間違えられてしまう。
⇒澪ー!!それは警察じゃなくてきっとロリコンだ!!逃げろ!
!変質者はお前だ!!

(1:乾)は『自分はあんなに花粉症対策をしていなかったらか』と落ち込む。
⇒やっと気づいた青学のデータマン(笑)

(9:跡部)は『いくら花粉症対策でもあんなファッションはできない』と思った。
⇒だいたいあってると思う。

ちなみに(6:澪)は警察に『花粉の時期は庶民に変質者が溶け込むから止めなさい』と言われたらしい。
⇒終わった(笑)



お疲れ様でした!

次に回す方は
⇒い
⇒な
⇒い

ありがとうございました!
-バトン倉庫-
mblg.tv

制作*流氷+a




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
----
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ