スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐちりたいわぁ

弟の就職先の住居がきまらなくて(そもそも本人はなにしてんのって話)おかんが、弟と連絡とれなくて、バタバタしてストレスたまってわたし今仕事帰ってきたら、八つ当たりされた。

何事?っておもったら。

不動産に間取り等の詳細を画像なのか、サイトなのかで教えてくれるにあたっておかんはいまいちわからないまま了承したらい。

おかんが、5時半に娘が帰ってくるから娘(わたし)に連絡とってくれっていったらしい。

で、帰り遅くて予定つかないっ!って怒ってくるわ(仕事が遅くなった)、何も知らない間にわたしが不動産から連絡きたら対応することになってるわ。

話が見えないから詳しく教えてくれって聞いたら、おかんじゃわかない!あんたならわかるしょ!あんたのパソコンに間取りだかのメール遅送れるしょ!おかんの携帯じゃ見れない(要領オーバー?) からそれぐらいいいしょ!


あぁ、なるほどねー。
って思って、わたしはパソコンでアドレスつくってないからスマホじゃだめかい?ある程度画像なら見れるし、そもそも画像じゃなくてサイトわかればとぶよ?

っていったら、伝わらなかったらしく、わかんない!
やってくれないのかい!いちゃもんつけて!
もういい!弟の住居なくてもいい!

よくないし。
てか、弟なにしてんの。って思うよね。
おかんいじけてふてくされて特にたまたま仕事辛かった日に八つ当たりされてこっちもなんだかなぁって。


しかも不動産から担当者帰ってきたら連絡しますっていわれてたらしいのに、もういい!知らない!断れ!って。


それは相手に悪いし失礼だろっ!ってここでおとん登場。うーん、遅いし、おとんもなにしてんの。わたしかえってきたときには家にいたのに。

なんていうか、じゃあおとんもなんとかしてくれよ、って話。
わたしは面倒になって部屋でエムブロに愚痴ってる。のが今。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ