スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラジプリ感想

ラジプリの感想忘れてたんでかくよ。
今回は
乾・幸村で
ゲストが宍戸でした。

みんな地声とあまりかわらなかった。


てか合間の木手君が、風呂にザバザバ入りながらタニシがコアリズムを始めた報告がとてもシュールすぎました。


話は戻してー!
神の子VS髪の(長かった)子
対決でした。
なんかみんなボケしかいないからふわふわタイムだったね。

ラジプリの内容よりもぶっちゃけ、CMの柳生がウザイ(笑)

レーザービーム☆レーザービーム♪という。
ちらっとでもきくといいよほんとに。
そこだけ聞いたらいいよ。


なんかあと宍戸さんがいわしなんとか(乾特製系)を飲まして喉がやばいとかかな(笑)

もう柳生のせいで忘れちゃったじゃないか!


変なん夢をみたんだ

昔からの友達が夢に久しぶりにでてきた。

友達は元々、かなり前に転校してるんだけどさ。

まぁこっからが夢でさ。
友達に、久しぶりに合いにいったんだよ。
ちょっと遠いから夕方に到着したんだ。

したら相変わらずであ、きたんだ。みたいな反応でね(笑)
まぁ友達らしくてかわらなくて、それが当たり前だからきてたよ(笑)みたいな感じで話たわけだよ。

でいろいろ話してさ。
次の日、友達の家の中(知ってるはずなのに)にびっくりしたんだ。

家なのに真っ白でとても高すぎる天井があって幅がとても狭い廊下があってね(両手を広げたぐらい)部屋いくつもいくつもあるんだ。

で友達が連れてってくれた所に学校みたいな図書室があってさ。

普通にすごかった。

次の部屋にまた、学校みたいな理科室があったんだ。

そこで友達と話てたんだけど。
はっと我にかえった瞬間にかべも床も黒板も、チョークで書いた文字だらけなんだ。


文字にはね赤、白、黄、緑、青の殴り書きみたいなやつでね、あたしの知らないむこうの話ばかり書かれてすごく怖くなった。



教壇に書かれてた赤字が怖くなって逃げ出したら地元に戻れたんだけど。

地元の街が無くなって羊がいっぱいいる緑の牧場になってました

という疲れた夢。

何がいいたい夢なの(笑)
ほんとに。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ