スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休憩中

休憩室で正月特番をみるという。
そうです、今日まで仕事さ。

他の同業者はお休みはいっちまったらしく寂しいな。

まぁ、命かかってるから仕方ないよね。

パソコンのイヤホンワイヤレスにしたった

たっけえ。総額がイヤホンのわりにはたっけえ。
コストと手間が。イヤホンのくせに…ってなる。

まず、ワイヤレスのイヤホンかうしょ、んでパソコンと連動させるためのメモリかうしょ。

メモリさす前にメモリとパソコンを連動させるためのインストールするしょ、んで、ワイヤレスと連動させるしょ。

なんかのソフトならまぁ…しゃぁないか。ってなるけど、機械音痴的には面倒だな。

たださせばいいかと思ったが、安いやつにしたって、メモリ二千円強、ワイヤレスイヤホン三千円強するね。

なにやってんだかね。
まぁ、おかげでくそ短い有線イヤホン(ボロボロで線が見えてるやつ)はおさらばさ。

くそ短いイヤホンは短いのがだめなとこだったけど、音は他のイヤホンがラジオに聞こえるぐらい最強の音質だったからセロテープで補強してまで実は使ってた。

新しいやつまださらっとしかきいてないけど音まあまあ位だといいな。
ワイヤレスの時点で多少音質悪くても許すわ。
コストのことは見ないことにして。

さぁ!充電おわったし、ワイヤレスイヤホン試しますか!
その間に美容をしよう。
髪と顔やらなくては。

トリートメントしてきた!

さぁ!髪切らないためにも、トリートメントしてきた!
お金かけたら切る気なくすかなって。
友人が結婚して披露宴やるからその時まで髪結えるよう伸ばしとこうと思ってさ。


初めてトリートメントしたなぁ。
蒸気のやつやったんだけど頭に外国の人が寝るときにかぶるやつみたいなのしたと思ったら、だんだん頭から蒸気でてきてそれを鏡で見るというシュール。
笑いそうになったわ。

職場の休憩室に上司の息子と二人っきり

上司の末っ子君が今日、職場にきててきまずかった。
小学生とでも気まずいとか、ぼっち極めてんなホントに。

どうしていいかわからんくなるわぁ。
動物なら大丈夫なのに、人は無理だ。

休憩なのに疲れた。

ホットグリーンスムージー

ね、つくったんだけど面倒だから全部ミキサーかけてからレンジでチンしたら、モコモコ盛り上がってやべぇ…ってなって出したらしぼんだ。

で飲もうとしたが、飲めない。
むしろ固形にになったので、食べることにしたわ。

そしたら、くっそ不味いの。
ガムとスナック菓子一緒にたべてるくらいの食感最悪。

や、ガムとスナック菓子食べたことないけどさ。


やっぱり手順通りにあたためた牛乳をミキサーにいれないとだめだね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ