スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は久々に友人と遊ぶわ。

中学時代のテニス仲間と(一人バドだけど)あそぶからたまに身だしなみ頑張ろうかなとか思ったけどこのたいけいじゃなぁ。

今年はやせるぞ。(三回目)
毎年この次期に宣言して三回目となりました…。

ダイエットてでやせちさるとき、痩せたのに年かな痩せにくいな、ちくしょう。






しゃがめないんだけど。

信じられない。
今日、仕事中に足元付近の機械に分包紙(マニアックだけど)セッティングするためしゃがんだら物凄く足がぷるぷるして何故か今頃筋肉痛になった。


普段使ってない筋肉ってことかこれは。

たまにセッティングしてるときあったけどそんな痛くならなかったのに。

変な力はいってたのかなぁ。痛いなぁ。

跡部と不二落書き

テニプリ落書き久々かも。
2月いらいかなぁって思ったけどよくみたら前にかいたやつを色塗りしただけで、かいたのは実は今年初だったりする(笑)


テニプリはあい変わらず好きだけども最近ゲーム始めたり、ブログ更新じたいサボり気味だったりであんまテニプリのこと話てなかったなぁ。


新テニはおいてかれ気味だけど、速報系サイトで、ゲーム発売するよとかリョーガ兄貴がブラックホールって技がでたよとかぼちぼち把握してます。



で、話脱線したけど久々の落書きはなんもへんてつもない跡部と不二が立ってるだけという。

本当は身長差を表現したかったのとジャージをかきたくなった(主に足の靴先まで)のでね。

で、バレンタイン対決!!的なにらみ合いとかしようと思ったけど、跡部も不二もにらみ合いしないキャラじゃないかと気づき、穏やかな感じに(笑)

跡部はマイペースに自分は一位にこだわらず、俺様は数よりみんなが笑ってくれたらそれでいいぜ。みたいなよくわからない寛大さで笑ってそう。
なんだかファンとネタ好き達がこだわっているだけな感じで(笑)

不二は急展開にビックリだけど素直に喜んでニコニコしてるかんじだよね。


そんな二人がわたしはたまらなく和む。

迷惑メール

なんかしらんが迷惑メール整理してたら、 エンペラー様へってきたんだけどエンペラーおい!

あたしはエンペラーじゃねーよ!!
跡部かっ!!ってつっこみいれたわ(笑)


ここ数年色々元気というかやる気がなかったのですが少しずつ復活してきました。

やっとディアマイサン買えた…。

いつからほしかったかな、高校時代からかな。

てかゲームやらなさすぎてゲームをセットできなくて弟に電話するという情けない感じ。


電話のむこうで笑われるし。


「普通につなげたら光るから!」

「どこが?光らんよ。」

「えwww電源入れるとこだよwww」

「スイッチどこさ。カセット入れるとこしかみつかんないわ…あったわ。光らんよ」

「赤く光るはず、接触悪いのかもしれないわ」

「緑にひかったよ」

「みどりに光ってんなら電源いれてんじゃんwww」

「あ、ついてたわ」


プレステのつけかたを今さら知った22歳。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ