スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きっと僕らはもうキレイゴトだらけの世界じゃ生きていけないんだ

汚い世界で綺麗な言葉を並べても馬に念仏
ダルいだけさ
だから僕らにはストレートな発想が
素直な言葉が必要なんだ
どれだけ訳がわからなくて
汚い言葉でも
僕らが納得する世界を
意味を
叫んで
さぁ

『○○っ○○!!』
『○んじまえ!!』

救われない言葉に救いを見出だそう

それが僕らの真実
それが僕らの世界
それが僕らの意志
それが僕らの一生










なんかむしゃくしゃしたから書いてみた笑
言いたいことがわからんって?
俺もわかんないよ畜生。なにやってんの俺。

最近自分の好みがあらぬ方向に向かってる気がする。
うん、向かってるよこれ絶対。

でもね、大事なこと忘れなかったらそれでいいと思う。
ホルモン聞いてたらそんな風に思える。
後ろ向きな前向きってある意味心理じゃない?と俺は思うわけです。




さて話変わって市しゃんへ!
てかΣ嫁作ってくれるってままままじですかうひゃっほぅ早すぎるぜ・・・・!!

ぁ、メルはいつでも返信してくれていいからねっ!以上!



















チカティロとベアのヤバさの違いを考えてた。
あれだ、ベアは自分のキモチイイ事は好きなんだけど痛いことは何があっても嫌。他人バラすのには抵抗ないけど自分は嫌。ベビーになったのも自分の利益を追求した上での決断。薬も現実逃避の為の手段ですよ。
対してチカティロの場合は自我も思考回路も小さい頃からパーンしちゃってたので薬の力なんてなくてもどんなことに対しても興奮出来るわけです。勿論自分が痛くても興奮出来ます。ハァハァしまくりです。
よっぽど腹減ったらこの子自分を食べそうです。モツを。怖いな。

ベアは元々プライドの高い子。で、チカティロはプライドより欲望優先。



そんな子程救われて欲しいです。

ホルモン聞いてたらこんな子が生まれました。※文章グロいかも

チカティロ 21歳狼雄。
体長119cm体重58kg(変更するかも)

好きなものは屍。

兎に角死体をバラしたり食べたり犯したりするのが大好き。
墓場に埋葬された死体を掘り起こし収集していたが最近は火葬が多くなったせいでわざわざ生きている生き物を殺して回っている。
自分好みの死体なら男でも女でもどっちでもいいらしい。兎に角生き物を見たら自分の人形にしたがる。
ある意味ベアより危険でブッ飛んでて最低な奴だといい。









・・・・という感じかなぁ
マキシマム ザ ホルモンの曲の中に『ルイジアナ・ボブ』という曲があるんですがそれを異様に気に入ってしまいまして。
架空人物ボブの設定が面白くてですね。つい作っちゃったとかね。

ポルノの『カルマの坂』然り物語形式っぽくなってる歌詞は自分なりのキャラが作ってみたくなるんですよね・・・・やっぱダメなんかなこういうの笑

明らか鬼畜な敵キャラです。こういう奴大好き。
寧ろ鬼畜が好きだ!トラウマ持ちだと尚好きだ!!←←


こいつきっと人気無いな・・・・笑


折角なんでコイツも恋人受付コッソリしときます笑
立ち上がれ勇者!←←←



ボブシリーズ全部聞いてみたい^q^

boy's school batton

なるものを手ブロで見掛けたからやってみる!
寧ろ林檎君に惚れただけですごめんなさい←
あれだね、ある種の一次創作だよね。

うちのこはルールにのっかってかなり設定的には露菜に近いです
でも二次元なのでデザイン性格はかなり美化してます笑




ルール
・自分を参考に男キャラを描く
・見てみたい人にバトンをまわす
・制服は自由
・名前は自分からとること

名前:花谷 畝露(ハナヤ ホロウ)
年齢:17歳高校三年生
身長:149.9cm
部活:吹奏楽部(チューバ
性格:人見知り、面倒臭がり、雰囲気ドMのたまにS、変な部分で強情。

・制服スタイルは基本的に袖まくり。
・春から秋まではYシャツ一枚、秋から冬までは長袖普段着・Yシャツ・セーターをしっかり着込む。
・極度の暑がり寒がりの癖に夏場は長袖冬場も袖まくり。腕が露出していないと落ち着かない。
・ウルフだったのに髪を切るのが面倒で美容室にも行かずボッサボサヘアー。気合いを入れるときは後ろ髪をチョロリとくくる。
・眼鏡がないと目付きが悪くなりさらに耳も遠くなる。よくずれる。
・身長に関してはコンプレックス。身長の話題に触れられるとキレるテンパる。
・成長期が終わってる癖に本人はまだ伸びると信じ続けている。
・初対面の人とあまり話が続かない。でも仲良くなるとかなり喋る。
・なつくとスキンシップ過剰になりますよく抱きつく←
・困り顔。困ってなくても眉毛がよく下がる。
・↑も若干気にしてる
・関西出身の癖に標準語をよくつかう。でも地が出ると関西弁。

どうしよう個人的に見たい人はいっぱいいる笑
でも悪いからなー一応フリーで。

うひ

明日は部活の友人とカラオケ行ってきます楽しみ


だんなさまがBSBバトンやってたから拾いたいと思いますまたじかい!

げへげへ※NL絵ホッペチュー!

Σ不似合いなもんかぁぁぁぁぁ!!寧ろ羨ましいわぁ!!!
いやその前にベルのようなブッサイクがルーギ先生に不釣り合いなんですね理解した^q^

でも大丈夫!先生はベルちゃんが守ってくれるよ!!(あれ?


てかもうごめん描いちゃった本当ごめんなさい
9冊目の新しい落書き帳は現在ベルちゃんだらけです←
因みに8冊目ラストはキガばっかりだよ笑
これを切っ掛けにベルに対する愛情度がまた上がった気がする。

取り敢えず擬人化だけでも可愛く描けるようになりたい。



うん、以上今日のところはベルちゃん話終了。またやる←←

ぁ、気付いとる方はもう気づいてるかもですが久々にアルヴィオ更新しました。
今回はカジリと浪玄だよ!
prev← →next