スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あながち間違ってないな

脳内フェチメーカーで研髏の結果に噴いたwwww

耳が左周り、髪が右周りで尻を覆うように円を描いてました(笑


あの尻の圧倒的な多さに笑ったよ・・そうかそうか笑

宣言通りwwwWwwww

右腕筋肉痛になったwwwwwww超痛ぇwwwwwwwww
いや書きたいのそれだけなんだが笑

そうそう。弾劇のハーフダークヒーロー第三弾の前に別のシャソニを執筆中でふ・・ww
まぁいずれも裏モノという・・・ダメだシャソニは裏しか書いてない笑
でも書きやすいんだ・・・
シャソニには無限の可能性を感じます。寧ろあの二匹は属性はオールマイティだと思うので。
ゲロ甘だろうがシリアスだろうが鬼畜だろうがギャグだろうがヘタレだろうがリバだろうが何だってできると思う。
どっちが攻でもいいがソニは自分から進んで襲いたいとかは思わない子なんじゃないだろうか。
「ヤリたきゃ好きにヤリな、俺はどっちでもいいぜ」的な。
で、シャドウは下になるのは普段のプライドが許さないから上に。
何だかんだ言ってソニだって下は楽だし慣れればキモチイイから(自重しなさい)納得してるんだ。うん。

寧ろソニはシャドウになら何されてもいいんだYO!!

でもソニが求めたらシャドウも悩みはするものの拒まないと思う。
結局はどっちも受け子なんだっぜwwwwwwww


そんな変幻自在なシャソニを俺は愛してる。
単体でも勿論大好きだがシャソニを愛してry



というシャソニ論。いやぁ語った語った。
ナッコのライバルポジション奪うくらいだからこの二匹は普通の関係じゃねぇぞぉおお!!!!



あい、添付はお昼寝わらわ。
prev← →next