スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふは

まぁ聞いたところでどうなのって話ですがね(笑)
自分が鬱陶しいのは昔から知ってるよ。
こんなんだから人から嫌われていくんだよ(笑)








んで話変わるけども女の宅急便面白いね(笑)
内輪ネタですんません今日本気でこれウケた^q^

ふぁー・・・結局今日カルスクもサスツァバもできなかった・・・
二人ともごめんね
大して楽しみにしてないだろうけどねばくしょう

また明日から・・・てか、もう要らなかったら言ってね?何時でもきくんで。





ふー・・・









おやすみなさい^ω^

フヒッ

ごめん、
これ以上嫌われないようにしたいのにね。
精一杯だ。
わからんわ。



スクロスの綴りは
→Scrosですぉ









さてさて!今回はクロスを公開!
色はスクロスと全く変わらんです。

・スクロスと同じ施設育ち
・血の繋がりもないのに性格以外のすべてがそっくりでいつのまにやら腐れ縁
・スクロスの前だと兄貴風ふかす。(ウザがられる)
・広島弁訛り。
・陽気で軽い。KY。









ボツにしようか未だに悩んでるけど一応出しておく。

カルスク裏。

カルスク代理。

クロス(雷虫)とシリウス(蔵胞)が代理でやってくれやがりました(笑)
グラライ可愛いよはぁはぁどうしよう^q^


ぁ、シリウスはホウエン出身で貴色と珠生のパパンです。
お母さんは野衣(ヤエ)ちゃんです。

某魔法世界とは全く関係ございませんorz
大犬座大好きなんだよ。

ちなみにクロスはスクロスとの関係は一切ございませんがどうしようかな親戚作っちゃう?(笑)






ふぃー・・・今日で施設実習終わりました!
大変だったけど、色々勉強になってよかった。

明日から垂れ幕に参戦いたしやす!

うわォ

講読者が増えてるwwwなんぞwwwww
いえいえ、ありがとうございます・・・こんな偏った記事しか書けないのに(笑)
頑張って皆さんに面白いと思って貰えるネタさがしまつ・・・←←

もう蝉がうるさい時期ですねー・・・
施設の窓から外を見れば蝉がブンブン木に飛び移ってました。

あれはトラウマになりそうな勢いです。まじで。


んで、昨日わかったことは、
昼間は電気付けてるよりも消しといた方が涼しいということ。
体感温度?が下がるんかな?あんまし汗かかなくなりますよ。









ぁ、サト!絵師バトンに名前挙げてくれてありがとう^^
また暇があったら俺もやろっかな・・・うん。


てか久々のまともな日記だね(笑)

ぁ、お腹痛くなってきた・・・。
prev← →next