スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふん!

兵庫のだんしこうこうせいなんぞしんだらええんじゃ。

後ろから「はよ歩こうね、歩こうね」って
なんでおまえらの言うことをわざわざ聞かにゃあならんのじゃ!
露はちゃんとじゃまにならんよう道のはじっこ歩いとるわ!!


つか、紫輝ことiPodは大音量MAXでかけたのにまだ聞こえるっちゅーのは相当じゃあ・・・


でもホルモンの歌はこんなときは本当にたすかるんじゃあ。

バトンにれんぱつじゃあ!

一週間連続は無理っぽいんで七回分とよ君口調で気張ります←

つか平仮名増えます注意笑




口調バトン
指定【霧豊くん】
1:回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で一週間日記を書く。
2:日記の内容は普段かくものと同じで構わない。
3:アンカー禁止
4:口調がわからなくてもイメージ
5:回す人を5人指名↓

えーと・・・5人もしめいできる知り合いが居ないんだけんどぉ・・

よぞらねーちゃん→真輔兄ちゃん
いつかねーちゃん→ロップちゃん
うめの→乃依兄ちゃん
篤森ねーちゃん→コプチェフ(Σ無茶過ぎる
さとまんどら→モル兄ちゃん



こんなところか・・・

ぁ、モチロンスルー大かんげいじゃぁ!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


ぁ、そうじゃ

もいっこりゃごろうねぇちゃんからフリーだったバトンごうだつしてきたんじゃあ。


最近は露は猫兄ちゃん大プッシュ中じゃけぇ、
猫兄ちゃんで回答するよ。



「飼育法バトン」
[猫]の飼育方法

名前:猫(びょう)
分類:レントラー♂
生息地:シンオウ地方
主食:ポップコーン
あげちゃダメ:アタックチャンス(何の
活動時間:最近は夜行性←
喜ぶ音楽:ホルモン(笑)

●性格について
長所:人懐っこい、深入りしない、おちょけ
短所:我慢する、ここぞで意気地無し
狂暴性:余程イライラしない限りはキレません。笑って過ごす。

●飼育するにあたっての注意
1:一日一回はアウトさんに対面させましょう。
2:あまりにも放置しすぎると友達を誘惑し始めます。
3:人をからかうのが大好きです。多少のことは笑って許してあげてください。

●よく出没する場所
1:紀皇宅別荘
2:軍パロ
3:学パロ

●繁殖について
繁殖期:年中(笑)但しネコなので雌との繁殖は望み薄。
一途レベル:高。多少歪みます(笑
浮気レベル:高。
マニアレベル:低。しかしアウトさんに対しては例外(笑
浮気・不倫経験:あ・・・有(笑

●賞味期限
不明(笑)


飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
フリーで!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

目からウォタガ

Xの実況でとうとう泣いた僕ですこんにちは。
あれだね、本当最近涙腺が脆くなりすぎて大変だね。
むしろ麒麟さんが良いこと言いすぎるだろう何だよ惚れてまうやry


そんなこんなでポケ軍人パロが描きたいけど描けないっていう(何話題転換(笑)
うーん・・・まず軍服が描けないからね・・・どうしようもない。
取り敢えずアウトさんのエロかっこよさはどうすればいいですか逸香たん←


ていうかね、描きたいものがありすぎて手が出せないんだ笑
アウ猫軍人パロもだけど学パロとかルギベルとか一和大喧嘩とか真久とかラルモモとかベアリゼとか本当他にも色々。
・・・心に余裕を見つけたらやろう・・・orz


添付は我が家のトイレの壁掛け。
オイラが中学ん時に郊外学習で作ったやつです。お気に入り。

とうとう十冊目。

セプトクルールシリーズの落書き帳。

記念すべき表紙は最近夜空たん宅の一輝くん真輔くんの恋人用に(半ば無理矢理頼み込んで)作った和縁と久縁。
ふはははどうしようデレツンと同じくらいネタが止まりません←←

取り敢えず追記に設定を一旦まとめてみる。
みてやんよな方はどぞー^^
continue...

たまこ

りゃごろうさんより性転換バトン!
指定は珠生ですたい。






性転換の被害に遭うキャラと、それを見て反応するキャラの2人組で答えて下さい。
前者はバトンを回す方が指定し、後者は答える方の方が自由に選んで下さい。


1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

珠:野生ポチエナの珠生で・・す・・

爽:エンペルトの爽氷!永悟サマの弟。で、今は白金トレーナーのパートナーだよン


2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

珠:うん・・うん・・・何か違和感はあったんスよ・・・朝から。

爽:珠サン珠サン、テンション低いってカンペが

珠:Σ突然こんな格好させられてテンション上げろってのが無理だよ!!何コレいじめ!?


3.すみません。質問に答えていただければ戻しますので。

珠:当然だよ・・・っ(爽氷に押さえられながらもそう言えば完全にヘソを曲げたらしく片頬を膨らまし)


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?

珠:どうって・・・どう?(ちらと爽氷の顔を伺い)

爽:ぁー、身長ちょっと減りましたよね。あと胸がー・・・(ぐいと下から珠生の胸持ち上げ)Cくらい?

珠:ΣΣぎゃぁぁぁぁちょおま何してんのォォォォォ!!?(ぎょっと目を見開き勢いよく後退り)

爽:やだなぁサイズ測っただけですよー?(きょとんとし首を傾げて)

珠:(む、無自覚って怖いな・・・;)


5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?

爽:はぁ・・・ひのにも魔法掛かってくんないかなぁ・・・と。

珠:ぁ、やっぱりそこなんだ?

爽:そりゃ勿論。やっぱり珠サンよりもひのの胸が一番さわりt(強制終了)

珠:うんうん、わかったからちょっと自重しようねそーちゃん。


6.予想される、周りの反応は?

珠:お・・・オペレッタと乙梅さんには会いたくない・・・!(ガタブル)

爽:青葉サンにキャバ嬢の勧誘されそうですよねー

珠:ぁはは・・・目があったら逃げなきゃね(遠い目をして空笑い)


7.せっかくですから、何か着ていただけませんか?

珠:今日は朝イチで沙斬華姉さんに見つかったので姉さんの服着せられました。

爽:流石沙斬華サン・・・大胆な服です(珠生の服装眺めうんうんと頷き)

珠:うっ・・・・あ、あんまストレートに言わないでよ、結構恥ずかしいんだからなっ?


8.…正直、こっちもいいなと思いませんか?

珠:いいわけなi
爽:ぁ、でも珠サンが女の子だったら彼氏さんと子供作れるんじゃあないですか?

珠:・・・・・・・・え・・・・?
爽:だってほら、ね?(耳を立てる珠生ににっこり笑いかけ)

珠:・・・・ぅ・・・・(爽氷の真意を読めば目元を染め)


9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。一日経てば戻りますので、もうしばらくその姿でお願いします。

珠:Σんな無責任な・・・・っ!

爽:まぁまぁ。満更でもないみたいだし、彼氏さんに見せてきたらどうですー?

珠:・・・それは何かちょっと・・・ひ、引かれたりしない、かな・・・?;

爽:あっはっは、大丈夫ですよー、多分。

珠:Σ多分!?


10.ありがとうございました。反応を見たい他のお宅のキャラを4人挙げて下さい。


夜空たん→ツン
林悟っこ→ひの
リターンでりゃごろう様→虚霧さん
白犬さん→リーゼおーじ

スルー可です+



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------







珠生と爽氷は兄弟みたいな感じで仲良しです。お互いの恋人についての相談とかしたりしてね。
prev← →next